※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
その他の疑問

1ヶ月や2ヶ月でどうしても痩せたくて無理を承知で10キロとか20キロ近く…

1ヶ月や2ヶ月でどうしても痩せたくて無理を承知で
10キロとか20キロ近く
グンっと体重を落とした方いますか?
その後リバウンドしましたか?🤔維持してますか?🤔


やっぱり食べなかったですか?🤔それとも毎日めちゃくちゃ運動しましたか?
質問ばかりごめんなさい_(._.)_ 

それは身体に悪い!とかのコメントは良いです🙌

実際やるとかでは無く、気になったのでコメントください😊😊

コメント

な🍊

1年ほど前糖質ダイエットをガチでやってました!

朝は普通に食べますが気持ち少なめに。

昼は野菜たっぷりスープ(根菜は入れません)

夜もスープにサラダ、鶏ムネ肉など食べて
お菓子は食べませんでした👊

1ヶ月半ほどで8~9キロ落ちました😌

それまで食生活がほんとに酷かったので
そのくらい落ちたのかなー🤔
と思います😳

2ヶ月くらい続けて
そっから制限緩めたらやっぱり少し体重増えました😢

  • ha♡♡

    ha♡♡

    コメントありがとうございます!
    その時の体型は標準でしたか?🥺
    8~9キロ!凄いです🙌
    2ヶ月でトータル何キロ落ちましたか?🥺

    その食生活を見ていると全然食べてないですよね😭キツそうです😭

    • 5月31日
  • な🍊

    な🍊

    恥ずかしながら標準からかけ離れてました😅

    2ヶ月くらいつづけてMAX11キロくらいかなーと思います😅
    1ヶ月半過ぎたあたりから
    停滞期入って体重落ちなくなってちょっと萎えたんですよね🤣笑


    最初はホントーにしんどかったです😅
    ご飯大好き ラーメン大好き!なので🤣
    でもやっぱり胃袋が慣れてくると
    だんだん満腹感が得られるようになります😆

    • 5月31日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    そのダイエットの火がついた理由とかありますか?😊

    11キロ痩せたらかなり変わりますよね🥺わたしも昔15キロくらい太って戻したと事があるんですがめちゃくちゃ辛かったです笑
    人に会うとつい甘えて食べてしまうので一人で行動してました🤣

    • 5月31日
  • な🍊

    な🍊

    元々痩せなきゃいかん💦子供のために可愛いママで居たい!と思ってたんですけど
    1人だと全然頑張れなくて😢

    旦那も食べるの大好きで結構体重増えてきてたので
    2人で始めたのがきっかけでした!
    一人でやるよりお互い励まし合いながらできました🤣
    旦那も7キロくらい落ちたと思います☺️

    私もダイエット時期は
    極力友達に会ったりしませんでした😅
    ついついカフェ入ってケーキ食べたりしたら意味ないので😅
    15キロすごいですね👏🏻✨

    私もまたコロナ太りしたので
    始めなきゃ!と思ってます🤣

    • 5月31日
deleted user

10キロには満たないですが
この自粛期間で8キロ落としました!

ご飯は普通に食べてましたが、糖質はなるべく食べないようにして、1日3食食べるのではなく、お腹が空いたら食べるようにしてました!

運動は苦手なので、ストレッチくらいしかしてません💦

  • ha♡♡

    ha♡♡

    コメントありがとうございます😊
    コロナ太りと言われる中凄いです🙌
    やっぱりお菓子とかジュースは取らないですよね?😭

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お菓子とかジュースはもともとそんなに好きじゃないので、あんまり食べてなかったです💦でもケーキや生クリームが好きなのでたまに食べてましたよ😂

    でも甘いもの食べたくなるときって、身体の中のタンパク質が足りてないときなので、なるべくタンパク質摂るようにしてました♡

    • 6月1日
リノ

昔やりました🙌
何kg落としたか分からないですが10kgは落ちたかなと🤔

食事制限のみです😂
一食が1歳ぐらいの子が食べる量ですね🤔
カロリーメイトのみとかゼリーだけの日もありました😂

ただ不健康になったので戻したら2kgぐらい増えました!でも胃が小さくなったのか食べる量が少なくなってそこから維持してました!

もう絶対やらないですけどね😂

  • ha♡♡

    ha♡♡

    コメントありがとうございます!😊
    10キロ凄いです😭🙌

    1歳の子が食べる量というと大人からするとめちゃくちゃ少ないですよね!!😭
    不健康になったとはやっぱり頭痛とか目眩とかですか?😭

    維持できてるのも凄いです😊

    • 5月31日
  • リノ

    リノ

    かなり少ないです😂よくやったなって思います🤣

    貧血になりました😭一時期病院行って鉄剤飲んでました!
    あと髪の毛にハリが無くなって薄くなってきたのでヤバいと思いバランスいい食事に変えました🙌

    今は妊娠出産でその頃より7kg太りました🤣

    • 5月31日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    期間的には1ヶ月ですか?🥺
    どちらにせよ凄いです🙌
    やっぱり過度なダイエットは身体に毒ですよね😭でも、その気合いがあるだけで私は凄いと思ってます🤣
    根性ないとなかなか無理ですよね🙌
    次は健康的にダイエットですね🥰

    • 5月31日