※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

義母たちから娘がO脚と言われ続けてるんですけど、これはどうしたら治り…

義母たちから娘がO脚と言われ続けてるんですけど、これはどうしたら治りますか?
私はそんなに気にしてないけど、聞いててイライラするし、将来自分のせいにされてほしくないので良くなって欲しいです。

コメント

Ⓜ︎

まだO脚でも心配ないと思いますよ💦

• しあ

しあ

2歳1ヶ月なので2番目の写真と似てます!見て安心しました🥺
    有難うございます♡

• 5月31日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そんな毎回言われるならこの画像見せたらいいですよ 笑
    みんなこんなもんです😄

• 5月31日

そんなに気にならないですけど🤔

• しあ

しあ

私もあんま気にしてなかったんですけど、旦那の実家にいるときに何回も言われるので😣

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

小さい子ってみんなこんな形してないですか??
あんまりまっすぐの綺麗な形してる子見ないような、、

• しあ

しあ

義母は他の子のを見たことないのかも、、旦那も自分で育ててないので😅

• 5月31日

写真お子さんですよね?
全然気にならないです。
全くO脚じゃないと思いますよ。義母は整体師さんとかなんですかね!?

2歳の子にO脚って…
O脚だろうがガニ股だろうが、まだまだ歩き方も変わるし…成長で変わりますか!!
もう本当にそういうデリカシーのないこと言う人イヤですね💦

• しあ

しあ

はい、娘のです!
    もっと赤ちゃんの頃は、生まれたては皆そうだよと言えたんですけど、もう2歳なので言える自信がなくなって💦
    1週間旦那の実家にいたんですけど、ストレスでしたね🥵 生活苦しいけど別居してやっぱり正解だと思いました笑

• 5月31日
りっちー

全然気になりません!
ウチの子もあれ?O脚?と思いましたが周りのちっちゃい子似たり寄ったりでした笑
オムツのお股の部分が乾いててもボリュームあるからこうなっちゃうのかなーなんて思ってました笑

• しあ

しあ

そうですよね?
    他の子の脚まだ確認したことないですけどそうだと聞いて安心です😥

• 5月31日
ふじこ

2歳でO脚だからって、成長でこれからどんどん変わりそうですけど、、、
それにそんなにO脚にも見えないです😊

わたし自身が高校生のときにO脚が気になって、通学中の電車で一度膝を曲げてくっつけてから、頑張って力入れて膝つけたまま伸ばすっていうのを繰り返してたら、マシになりましたけど、、、😂
それ2歳児には無理だし必要ないと思います!!