※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤
家族・旦那

あー、完全に愚痴になっちゃいます😭💔最近旦那の事が好きなのかも分から…

あー、完全に愚痴になっちゃいます😭💔

最近旦那の事が好きなのかも分からないくらい、
嫌なところが目立ってしまいます、、

昨日子供と一緒に就寝して(9時半頃)今日12時過ぎに
起きてきましたが、おはようも何もなく
ソファーで子供にYouTube見せる。

、休みの日は12時頃起きてもお昼寝?夜寝必須
、なんかムカつく事あるとすぐに大きな声を出す
、今は自粛してますが、趣味はパチンコスロット
、最近競輪や競艇も気になってるようで、手を出し始めました
、パチンコに出かけると朝開店から閉店まで帰ってこない
、それについて言うと喧嘩になる
、1ヶ月以上レス

以上が嫌なところです。
結婚して4年ですが、この歳で熟年夫婦みたいな感じだし
レスだなんてこれから先の事を考えると
凄く嫌気がさしちゃいます。
最近では、離婚も考えるようになっています。
でも子持ちバツイチになる不安もあります。
長々になりましたが、同じ境遇の方、
バツイチ子持ちで再婚して幸せになった方、
シングルマザーの方などなど
どう思いますか😭⁉️
もうパンク寸前です、、、

コメント

girlsママ

嫌になると思います…。
私だったら離婚します💦
ギャンブルやる人ダメなので
パチンコに行って閉店まで帰って来ないとか父親としての自覚どうなの?って思います。
失礼な言い方ですみません…。
私はバツイチで再婚し今は幸せですょ😊
離婚した時は手続きとかが大変でしたが、娘と2人でのんびり自由気ままに生活してました😋

コダック

私は元旦那のギャンブルと浮気とすぐ怒鳴りつけるとこが嫌になり子供が0歳の時に離婚しました!

そして子供が3歳の時に再婚しました!
今の旦那は
家事を9割してくれて
子育てにも率先してくれます!
性格も元旦那とは正反対で
穏やかで優しいです(・∀・)
再婚して良かったって思ってます(*^・^*)