※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

助けて下さい。今一歳半になる娘を家に置いて出てきてしまいました😢昨日…

助けて下さい。
今一歳半になる娘を家に置いて出てきてしまいました😢昨日から旦那に怒鳴られ、娘が怖がり泣いてしまっていて、今朝もまた喧嘩になり怒鳴られ、また娘が泣いてしまい💦
このまま一緒にいたら怒鳴られ続けてしまうのと、旦那に出て行け、一生帰ってくるなと言われたので、出てきてしまいました😢
どうしたらいいか分かりません😢

コメント

りんご

え〜大丈夫ですか💦💦
原因はなんなんでしょう…?🥺

旦那さんは娘さんはちゃんと見ててくれますか?ご飯とかあげれますか?
ひとまずそれが出来るのなら娘さんは大丈夫かもしれませんが、一生帰ってくるなってひどいですね😭

娘さんだけ連れに帰りますか!

退会ユーザー

今でも喧嘩の原因になった事娘さんにしてますよ、動画見せたままでオムツ汚れたまま、お腹空いてきた、泣いても無視される!そんな状況かもしれないですよ!はじめてのママリさんが娘さんにして欲しくないと思って旦那さんに言ったことばかりされてると思います!そんなこと言ってないで、娘さん連れに戻って欲しいなと思います!ママとして強くなれるチャンスかもです!
    偉そうなこと言って本当にごめんなさい!

• 5月31日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

実家は近いですか?
もし実家行けそうであれば
娘さんを連れに戻って
少しゆっくり出来る所で
心を落ち着かせてから
お家に帰りましょう!

何が何でも娘さんを
置いて出ていくと
何かあったときに不利に
なっちゃうと困るので😭

ママリ

今後も怒鳴り続けるなら当分帰らなくていいと思います💦
とりあえず娘さんは連れ戻しに行ってあげてください!!

未婚ママ

とにかく娘さんを
迎えに行ってあげてください😢
怒鳴るような旦那さんの所に
置いてきては危ないし
怖がっているかも
しれないですよ( ̄^ ̄゜)

そうちゃんママ

皆さんと同感です!
ひとまず娘さんを!!

み

とりあえず娘さんだけは連れ戻しに行ってあげてください💦
実家が近いならご両親と一緒に!

怖くて泣いてる娘さんは置いてかれると不安で押し潰されてしまうと思います😭
すぐに戻ってあげてください😭
娘さんだけでも一緒に連れて出てあげましょう😭
そんなことが続くなら私だったら離婚考えます😣
今後の子供の性格などにも影響しますし良くないです😭
1人で行けなかったら警察に行ってついて来てもらうとかもできると思いますよ!

さやか

怒鳴られてる原因は何なのでしょう?💦
ただ理不尽に怒鳴られているのか…原因があって怒っているのか…
とにかく娘さんは連れに戻ってほしいです😢💦

みやこ

怖がってないていた娘ちゃんを置いてきたのですか?
ただでさえ、怖い思いしているのに大好きなママと離れてるなんて娘ちゃん可哀想です。
娘ちゃんを連れ出してあげるべきかと思います。

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😢
実家は頼れません。
娘に対しては怒鳴ったりしないのでそれは大丈夫だと思うけど、ご飯を作ったことはないです。
でも、今日から1人で娘の世話を俺がする、だから出て行けと言われたので、戻れません💦ご飯作れないじゃんと言ったら、やってもないのに出来ないと決めつけるな、出来なかった時に初めて怒れと怒鳴られました...。
喧嘩の原因は色々ですが、旦那が娘といる時常に携帯で動画を見せているので、動画ばかりでなくちゃんと向き合って遊んだりしてあげてと注意したら、キレられました...。

ママさんがどうしても連れ出したい気持ちがあるのなら旦那さんになんて言われようと連れ戻せるはずです!!
娘さんのことを思うなら連れ戻してあげてほしいです!
娘さんはママが1番大好きです!!

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

それは図星だから
旦那さんキレたんですね😅
主さんは何も悪くないです。

いくら小さくても
家の空気感、親の顔色
凄く読み取ります。
また怒鳴られるのが
怖いという不安が
あるなら尚更娘さんを
連れに戻ってあげて下さい。

mama

え、奥さんが悪いことして
怒鳴られてるのかと思ったら
子供への接し方を注意して
逆ギレされたんですか?💦
なんてやつだ💧
そんな人がご飯作ってあげたり
お世話できるんですかね😩
まぁするって言ってるなら
いい経験ですしやらせてみたら
どうですか?
旦那さんだって父親ですし!!

さやか

そんなことで出て行けとキレるんですか😱💦
私もしょっちゅうケータイ見せるな!って旦那に注意してます💦
男の人ってケータイ見せてあやしてるつもりになってる人いますよね😑
ご飯、やってもないのに決めつけるなっていうけど、何が食べれて食べれないかとか、今どういう物を食べさせてるかとか絶対知らないですよね。調べたりした事ないから知識もないはず。
だから逆に任せてしまって変なもの食べさせないか不安ですね😢

わんわん

1人で娘の世話をするって言うなら私ならとりあえずやらせます😓
やってみろよ!娘のことだけじゃないんだぞ!洗濯掃除買い物全部やってみろ!
ってとりあえず好きにさせてみます!
娘さんの事は本当に本当に心配なのはわかります😢娘を間に入れて犠牲にして母親失格と思われるかも知れませんが、父親、旦那としてもっともっと成長させる良い機会なのかなと思いました😣
でも本当に心配で心配でたまらなかったら娘さん迎えに行ってあげてくださいね😊!

姉妹ママ(22)

厳しいこと言うかもしれませんが「今日から俺が娘を見る」と言っても普通なら娘も一緒に連れてでるのが母親だと思いますよ!!怒鳴る旦那の元におくのは違うと思います!最悪の場合イライラが抑えれなくて娘さんを殺すなどしたらとんでもないことになりますよ

ゆいまま

助けてくださいというあなたの言葉にこんなにも皆さんが心配してくれてます。

むすめさんもママー!てなってると思いますよ。
娘さんにはママが必要なので、連れにいきましょう!

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

外からすみません!
    私もそれ思います🙋🏼‍♀️💥
    ママどこ行ったのて悲しんでるのがわかります!1歳5ヶ月なら尚更

• 5月31日
  • ゆいまま

ゆいまま

ですね(*´・ω・`)
    無事娘さんと会えてたらいいのですが💦

• 5月31日
あい

こんにちは😊

私は子供が小学校に上がる前まで旦那の実家で同居していました。
怒鳴ったり、DVされたり、見てみぬフリの義母と住んでました。

ただ義母は孫を可愛がり子供も義母が大好き。
離婚の話をしたところ、義母は働いていたのも辞めるか、時短にして子供たちをここで育てると言いました。

たしかにお金もあって心に余裕があって大好きな、ばぁばと暮らす方が子供たちには良いのかもしれないなぁと思ってしまった事がありました。

その時に色々調べると一度子どもを置いて出て行ってしまうと離婚協議の際に母親でも親権が不利になることがあると書いてあり絶対置いて行ってはいけないと思いました。

今は離婚して子ども2人と妊婦で3人の子どもを育てていくのですが、とっても幸せです。