※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカん
子育て・グッズ

3人目のこと考え中。育児休暇中で4歳差の子供2人。将来のこと、仕事や子育てに不安。3人目出来たママさんの経験知りたい。

そろそろしたいなって言われたけども、いろいろ考えるとしたくない。

3人目は無理かと言ったと思えば、3人目出来てもいいかみたいな。どっちやねん。

子どもは可愛いけど🥰

今は育児休暇中やけど、上の子と下の子で4歳離れてて、これから先のこと、保育園や学校、仕事のこと気になりすぎる。


3人目出来たママさんは仕事とか、子育てどんな感じですか??

コメント

deleted user

ゆるーい会社なので、3人連続で育休、9月に復帰です😂✨

恥ずかしながらまさかの3人目妊娠だったのですが、可愛くて仕方ないです😭💓
プチ反抗期の長女、イヤイヤ期の次女。
息子の癒しがなければ我が家は成り立たないですね😂笑

3人いるの楽しいですよ💓

  • ミカん

    ミカん


    すごいです😳

    自分の仕事はスーパーなのですが、部署に2人だけなので引き継ぎは店長と店長代理にお願いしました。

    子どもは可愛いですよね🥰

    2人目でやっとまともに協力してくれるようになったので、しばらくしたら3人目考えようと思います👶

    2人目の時はすごく年数かかったので💧

    • 5月31日