※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

全然時期外れなんですが…😅息子さんがいらっしゃる方、バレンタインは何…

全然時期外れなんですが…😅

息子さんがいらっしゃる方、
バレンタインは何歳まで渡しますか?

ママリを見ていると義母が息子(旦那)にバレンタインあげるの別に気にならないって方が割と多いようなので、あげる側としたらどんなもんなのかな?とふと気になりました!

まだ小さいお子さんが多いと思うので実際どうなるかは分かりませんが、現時点でのみなさんの考えをよかったら教えてください〜😊✨

コメント

ひとむ

私は多分お金があればずっとあげます!
高級チョコラブなのでたっかいチョコを私だけ食べるのも気が引けるので息子の分も買ってお嫁さんできたらお嫁さんとたべなって渡すと思います☺

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    高級チョコはバレンタインならではって所ありますもんね🤤💕

    • 5月31日
 onちゃん

私は息子にはあげないかな🙂
息子2月生まれなんですが
今年は ばぁばが アンパンマンのチョコを買ってきてくれたし
旦那には チョコケーキを買って渡しましたが 息子も一緒に食べてました笑

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    2月生まれなら誕生日とひっくるめて、みたいな感じになりそうですね😳!

    • 5月31日
deleted user

義母は毎年、旦那に
アーモンド入りチョコレート
買ってもってきてくれます😋
少しいいやつだと思います!
ちなみに25歳です(*’ー’*)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私の義母も毎年くれます😌
    旦那32なのでいつまでもらうのだろう?と少し気になってます笑

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

実家にいる間はあげますが、
家を出てからは
わざわざ送ったりはしないと思います💡

義母が夫にチョコレートを
持ってきたことはないですし、
祖母が父に渡すのを見たこともないので
大人になった親子で
やり取りするものというイメージはないです😅

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私も全く同じで、結婚して別で住んでる時点であげなくていいのでは?と思っています😅

    • 5月31日
yu

私はまだ息子にあげたことはないですが、小学生くらいまではあげるかも?という感じです!
基本的にバレンタインは夫にあげるもの!という認識なので😅
ちなみに義母は今でも夫にあげてます。
私の母は息子(私の兄)にあげてないです!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    自分達の家庭がどうだったかってゆーのが割と大きいですよね!
    私も実母が兄にあげている所見たことないので少し抵抗があるのかもしれないです😅

    • 5月31日
  • yu

    yu

    そうですよねー!
    母に、義母が毎年夫にくれると話したらびっくりして(というか若干引いて)ました笑
    息子には、早く女の子からチョコもらえるいい男になって欲しいです😁

    • 5月31日
ザト

私は大きくなっても結婚しても渡します!
うちの母は弟が社会人になってからは渡してませんが、義母は今でも送ってくるので、人によりますよね💦
子どもが嫌そうなら早めにやめます🤣

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうなんですね!
    やはり家庭によりますよね🤨
    コメントありがとうございます😊

    • 5月31日