※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
ココロ・悩み

産後2ヶ月半からずっと母乳育児をしていて10ヶ月で卒乳しました。生理は…

いつもお世話になっております。

産後2ヶ月半からずっと母乳育児をしていて10ヶ月で卒乳しました。生理は産後8ヶ月ほどで再開、今月頭に2回目がきております。
今までずっと生理痛が酷くて薬を飲まないと辛かったんですが、産後は全く痛みがありません。産婦人科の先生には帝王切開など痛みがなくなるか弱まることがあると言われました。
痛みがなくなったのは嬉しいのですが、生理前になると気持ち悪くなったりイライラしたりするようになりました。肌荒れもひどいです😢
まだ安定しない生理でホルモンバランスが崩れているのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?
これ飲んだら改善した!等も教えて頂けると嬉しいです😢

コメント