※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
妊活

2月に流産手術をした後、陽性?と思われる線が出て驚いています。婦人科検診で内膜が厚くなってきていると言われ、2週間後に検査結果を聞きに来るように言われました。待っていても良いでしょうか?

今年の2月に流産手術

2度の生理を見送って
今日陽性?と思われる線が...!!
でもさっきトイレに行ったら
茶オリのようなのが(T ^ T)

一昨日、婦人科検診に行き
内膜が厚くなってきてるから
そろそろ生理だろうと言われてたので
びっくりしました!

2週間後に検査結果を聞きにきてと
言われました。
それまで待っていても良いでしょうか?

コメント

deleted user

一昨日、病院に行っているなら待ってみてもいいのではないでしょうか?
おめでた確定だといいですね!

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    もう少し待ってみようと思います!

    • 6月16日
ラムネっ子

明日の朝にもう一度検査されてみてください(^^)
それで陽性反応が出てるなら病院に“陽性反応が出たのですが、少し出血もしているのか茶おりものが出ています。どうしたらいいですか?”と電話で確認された方がいいかもしれません。
私も陽性反応が出た翌日に受診、受診して2日後程にピンク色のおりものが出ました💦
電話で病院に確認すると受診するように言われ、デュファストンを処方してもらえましたょ❗

確かに今の初期は赤ちゃん側に原因あっての流産だから、できることは少ないと思いますが、病院によっては漢方やデュファストン処方してくれるとこもありますよ😃

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    明日の朝もう一度検査してみます!

    少しでも元気に育ってくれる
    可能性があるなら漢方などを
    処方していただきたいです😭

    • 6月16日
  • ラムネっ子

    ラムネっ子


    私も今回の妊娠前に化学流産してしまいました(>_<)
    なので“少しでも元気に育ってくれる可能性があるなら”とのお気持ち、すごくわかります…

    明日また検査して陽性だといいですね❗
    そしてこの妊娠が継続できることお祈りしてます(^^)

    • 6月16日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    そうだったんですね( ; ; )
    気持ちわかっていただけますか(T ^ T)

    ありがとうございます(>_<)
    今回こそは無事に妊娠継続したいです!!

    • 6月16日
あかちゃん

化学流産の可能性もあります(´・ω・`)
もう少し生理か不正出血か見た方がいいと思います☆
もちろん妊娠の可能性もありますし、無理しないでくださいね♪

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    見分けが難しいですね( ; ; )
    ありがとうございます!

    • 6月16日
らり

先生が生理くるっていったなら生理かもです(´•ω•`)

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    生理がこないでくれると嬉しいです( ; ; )

    • 6月16日
deleted user

わたしは陽性も出てない時に具合悪すぎて産婦人科行ったら同じように内膜厚くなってるから1週間以内に生理くるねー。体調悪いの内科でも見てもらって!って言われました。
でも翌日の朝、陽性出ましたよ!
妊娠しても内膜って厚くなりますよね?

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    あっ、たしかにそうですよね!
    陽性反応がでてからどれくらいで
    産婦人科に行きましたか??

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性出た日に行きました!
    前日と同じ先生だったので、先生も気まずそうでした笑
    その時病院で尿検査とエコーしましたが尿検は陽性だったものの子宮内には何にも見えない状態でした!

    • 6月16日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    なるほど!!
    やっぱりあまり早すぎても
    何も見えないんですね( ; ; )

    • 6月16日