※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から10週なんですけどお腹が出ててジーパンがきつくなってきました😭…

明日から10週なんですけどお腹が出てて
ジーパンがきつくなってきました😭💦

2人目なんですが1人目は臨月でも
気付かれないくらい出ておらず
でもさすがに産後は皮が伸びたし
昔のような体型には戻らず、、、。

そのまま今回の妊娠なので
1人目よりは元々お腹周りが
ふっくらしてたのもあり
すでに苦しく感じます🤮

2人目ってこんな感じですか?
つわりもあったりでそんなに
食べてないんですけど😓

コメント

4k..mama

2人目から大きくなるの早かったです🤣

deleted user

私もそんなでしたよ😊!
それくらいから妊婦用の下着とか履いてました!