※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

A型ベビーカーを購入しようと思っています。車での移動がメインで、暑さ対策も知りたいです。オススメのベビーカーや暑さ対策を教えてください。

A型ベビーカーみなさんはどのメーカー購入されましたか?

息子が3ヶ月になりコロナであまやらお出かけできないですが
広い公園でお散歩する機会も増えたので
そろそろA型ベビーカーを購入しようと思ってて🥺

みなさんのオススメ教えて頂きたいです♡


電車に乗る事はほぼなく
車メインの移動でベビーカーを車に積んで
お出かけする形になります♡

また暑くなってきたのでベビーカーや抱っこ紐で
暑さ対策何されてるかも
教えていただけると助かります( ; ; )
初めての出産でわからない事だらけで、、( ; ; )

コメント

るな

うちは、三輪のエアバギーです👏🏻
操作性はめっちゃいいです👍🏻
子供が重くなるほど安定するので長い間使えると思います。B型の購入予定もありません。もうすぐ2人目も生まれるのでそのときは、後ろにボードをつける予定ですを、
車や電車移動もよくしてましたが、問題ないです。
重さは、私はか弱い方ではないので普通に乗せ下ろしは不便と思ったことないです。

軽自動車とかコンパクトカーだったら荷台に入らない可能性はありますが🤔

  • iiiimy

    iiiimy

    三輪なんですね♡
    三輪は勝手な重たいイメージで、買うのは四輪で考えてたのですが、、🥺
    長く使うことを思うと三輪も良いのかもしれないですよね🥺💖コメントいただいて三輪も気になってきました、、!!

    旦那さんの車は大きいのですが私は軽自動車なので二台というより2列目に置く感じの方が良いかもですよね🥺

    • 5月31日