※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

明日から息子の保育園の慣らし保育が再開。あたしは妊娠中で産休までも…

明日から息子の保育園の慣らし保育が再開。
あたしは妊娠中で産休までもあと1ヶ月くらいに
なってしまったから(コロナの影響で)
特別休暇で休みをもらうのですが
お腹も大きくなって1人で見るのも大変で、、
預ける事を決心。
ほんとはまだコロナだってあるし、見ててあげたいけど
活発すぎる息子と1日いるのはほんと大変で
それにこの自粛中にヘタレ度も増して、、
人見知りもやばくて。
周りの子に接したりしていろんな事吸収して
成長してってほしい。そう思うから。

でもいざ明日からってなると、、
いつものように朝からお出掛けする(散歩や公園)
と思ってご機嫌に外に出たのに預けられる。
息子の気持ち考えたら涙出てくるーー
またギャン泣きなんやろうなぁ。。
4月に慣らし保育始まった時も前日泣けてきて笑
ほんで送り迎えもあまりに泣くから
送る時はあたしも泣けてきて笑
それがまた初めっからやり直しなんやなぁと
思うと辛くなってきた。。

家で見れるくせに自分が決めたことやのに。
とりあえず慣らし保育が終わったら
週1くらいは家でみようとは思ってるけど
なんとも言えない気持ちになるなぁー。
がんばれ、息子!

コメント