※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家事・料理

食器用洗剤は何を使ってますか😊?私はJOYのW除菌、白と青のパッケージの…

食器用洗剤は何を使ってますか😊?

私はJOYのW除菌、白と青のパッケージの物を使っているんですが💦

油汚れの落ちがイマイチな感じがします。

特に、ポリプロピレンという素材でできている娘のランチプレートがありますが
いつまでもヌルヌルします…😢

なので洗剤を何度もプッシュして使ったり、原液をそのままお皿に出して使ったりします。
それすら面倒くさいので、オススメの洗剤を教えて下さい!
薬局ですぐ買える物がいいです☺️

コメント

ちゅる(29)

キュキュット使ってます🙋‍♀️

ママ

私も同じものを使ってます‼︎
油が落ちてないかな?という時には、キュキュっとなどの泡スプレーを振りかけてます😂

ママリ

マジカ使ってます😬💓

はじめてのママリ🔰

ポリプロピレンという素材自体がヌルヌルしやすいです💦
キュキュットもジョイもある程度安価の洗剤全て試しましたが、流す時にお湯にするのが一番ツルツルになりました!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

キュキュットが泡切れがよく使ってます
ジョイもたまに安いので買いますが泡切れがあまり良くないです😭

子供の食器は泡スプレーをシュッシュってして置いてますよ✨
そしたら洗う時には油が分解されていて一度でぬるぬるしなくなります☺️

りりん

同じの使ってます!
洗剤少し垂らしたあと、お湯を入れてちょっと放置→手でごしごししてから普通に洗ってます😄