※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

妊娠超初期から眠りが浅くて困っています。陽性出てから気持ち悪さや頭痛、微熱があるけど、その他の不調は大丈夫でしょうか?病院に行くタイミングがわからないです。

妊娠超初期,初期に
やけに眠りが浅いとか
すぐ目が覚めてなかなか寝直せない
ってことありますか?🤔

最近すごく眠り浅くて
ちょっとの物音で目が覚めたり
何もないのにスッと目が覚めて
その後3時間とか寝られなくて
地味に困ってます…
これはどうにかできますか?😭
何すればいいんでしょう?😭


検査薬で陽性出てから
気持ち悪いのと頭痛、微熱
と、この睡眠の質の低下
以外の不調がどっかいった感じなのは
大丈夫でしょうか……😔
少し落ち着いただけ?
ちゃんと育ってくれてるのか不安です。
生理予定日が27日で29日に陽性出たので
まだ病院にはかかってないです。
どこらへんで病院行ったらいいでしょうか?

コメント

ふう

妊娠してホルモンバランスが乱れてるせいで睡眠が整わない事がありますよ😔💦

不眠になる方も、過眠になる方もそれは人それぞれなので無理せず寝れる時に寝る!が1番いいですが 寝る2時間前までにご飯とお風呂は済ませておくと寝やすいかもしれません。

妊娠初期症状でダントツに多いのが吐き気、嘔吐ですが 個人差が大きくあるのでなければラッキー!って感じで、しんどければ 赤ちゃん頑張って成長してるんだなあと思わないとストレスになっちゃうので、深く考えないように リラックスできる環境作ってみたりすれば良いと思います😌✨


強い痛みや出血がなければ、8日以降の方が 心拍まで確認できていいと思いますよ☺️

無理せず、お身体大事になさってください😊

  • ふちゃ

    ふちゃ

    そうなんですね…息子の時はあんまりなかった気がしてたのでどうしていいのかわかんなくて😞
    気をつけてみます!

    なるほど…ずっとお腹気持ち悪いは気持ち悪いので大丈夫だろうとは思いつつ…なるべくリラックスできる環境作ってみようと思います😳

    8日以降!わかりました!
    色々とありがとうございます!助かりました😭💓

    • 5月31日