※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

子供が欲しい方へ。妊活について相談です。葉酸サプリやビタミンジュースを摂取し、性行為を頻繁にされていますか?

子供が欲しいのですが。いい方法はありますか?
これしたら出来やすいとか。葉酸サプリとビタミンのジュースを飲んでいます。性行為は頻繁にしてます!

コメント

らり

週3.4してたらできると思います!
後は終わった後は上に足をのばして5分

すぐシャワー浴びないみたいな。
後は本当タイミング次第です
五人妊娠しましたが
二人はそうしましたw

• ちい

ちい

ありがとぉございます!やってみます!

• 6月16日

わたしもなかなか出来なくて、体質のせいだと思っていたのですが…
性行為のあと、お尻のしたに枕やバスタオルを丸めたものを敷いてお尻を高くするようにして仰向けに寝転がって30分ほどじっとしていました。精子が膣に流れ込むようなイメージで、、これをやってから3回か4回くらいで妊娠できました!
すでにされていたらすみません。これまで何度やっても出来なくて、私たちにとっては目からウロコでしたので、、参考になれば幸いです(@_@)

• ちい

ちい

ありがとぉございます!
    やってみます!

• 6月16日
芙蓉

私は、葉酸サプリ取りました♬あとは、体を冷やさないことや、妊娠しやすい体質を作るための食事メニュー、関係ないかもしれませんがヨガなんかもやって女性の月リズムを整えるように気をつけてました

• ちい

ちい

ありがとぉございます!やってみます!

• 6月16日

私は適度な運動と食事改善しました!
妊活中・妊娠中は主食は玄米でした。
生野菜ばかりではなく温野菜や根菜で体を中から温めたり、冷たいものではなく、温かいものや常温のものを飲むようにしたり。
年中、腹巻きと靴下、冬はレッグウォーマーも必ずしてました。
あと、旦那と週2~3日くらいジョギングしたり、ウォーキングしたりしてました。

• ちい

ちい

ありがとぉございます

• 6月16日
ちかな2

私も子供が欲しくて、葉酸サプリやタンポポ茶。ホットヨガをしました。
あとは、基礎体温をはかって排卵日付近に仲良くしてました★

参考になったら、嬉しいです★

• ちい

ちい

ありがとぉございます

• 6月16日
A⑅∙˚⋆

基礎体温は測ってますか?
仲良しを頻回にしても、排卵日周辺を狙わないとなかなか難しいですよ~
身体を温めて子宮内を常にポカポカの状態にしてあげるといいですよ~

ミミー☆

行為の後にすぐ動かずお知りの下に枕を敷いて腰を高くして一時間程寝たまま、その後はトイレぐらいでそのまま寝てしまう!これをしてから2~3回で妊娠出来ました!回数も排卵前のみで本当に月に2~3回だったので、これが良かったのかなあと今では思います‼

でぶごん

うちは共働きでタイミング合わせにくかったこともあり、狙い撃ちでしたw
排卵日前から3日(1ヶ月3回)のトライで、9月に始めて次月で妊娠しました~♪

行為後はしばらく腰下にクッションなどを置いて高くして静かに過ごしてました。
できればそのまま寝てしまうのがいいそうです~♪( ´ ▽ ` )
ビタミンCが排卵を誘発するらしいので、排卵日の特定があやしい時は「1日のビタミンCが摂れる~」というコンビニに売ってる紙パックの飲み物を飲みましたw
妊活がんばってください(^^;;