※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

熊本市南区です。アベノマスク届きましたか?うちはまだです。特別給付の…

熊本市南区です。アベノマスク届きましたか?うちはまだです。特別給付の申請書は早めに届きましたが…マスクは遅いです笑。

コメント

はじめてのママリ

南区です✨
マスクはまだ届いてません…給付金の申請書は先々週に届きました🌷
かなりマスク不足も解消されたので、、届いても使わないと思います…💧

• みかん

みかん

マスク出回ってますよね!しかも小さいという噂ですよね。

• 5月31日
二児まま

南区です😊!
マスクは水曜日に届きました✨給付金の申請書は遅めの先週でした👌

• みかん

みかん

やはり申請書みたいにばらつきがあるんですね。明日から6月。今月中は無理みたいです笑。

• 5月31日
S

南区ですが、まだ来てません。来ても小さいなら使えないんで、寄付出来るポストに入れようと思ってますー

• みかん

みかん

小さいという噂です。マスクも出回ってるので使わないならそういうのもいいですね。そういうポストはどこにあるかご存じですか?

• 5月31日
  • S

S

県立大付近の夢マートやセブンに置いてあるらしいです✨

• 5月31日
  • みかん

みかん

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月31日
コナン

南区です!マスクはまだです!
でも、届いてる方も
いるんですね😳!

• みかん

みかん

ちらほら出て来てますね。我が家もまだです…

• 5月31日
レイン

中央区寄りの南区ですが昨日届いてました( ¨̮ )

• みかん

みかん

そうなんですね!やはりばらつきはありますね。

• 5月31日
くー

中央区ですが、金曜に届きましたよ😀
東区に住んでる母親のところも金曜に届いたそうです!

• みかん

みかん

そうなんですね。5月中の配布…我が家には届きませんでした笑。

• 5月31日
るぅmama

中央区です💦
アベノマスク届いてません😅

県外にいる友達の所に届いたようですが小さすぎて大人は使えないからアップリケなどつけて子供の給食用にしたと言ってました🤣

マスクもずいぶん見かけるようになりましたし、ニュースで使わないなら寄付するポストに入れるという県もあるみたいですし…
そうしようかなと思ってます😆

• みかん

みかん

区でもその地域によって届いてる、届いてないとばらつきがあるみたいですね。我が家もまだです…。
    大人でも小さいと噂のアベノマスクらしいですよね。私も使えないなら子供の予備マスクや寄付しようかなと思ってます!

• 6月1日