※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

ドコモの子育て応援プログラムに入ってる方に質問です。これって両親二…

ドコモの子育て応援プログラムに入ってる方に質問です。
これって両親二人とも登録できるんですか?どちらか1人だけですか?
あとAndroid使ってるんですが、このプログラムに加入して良かったですか?
別に入らなくても…と思う方もおられますか?
今加入しようか悩んでます💦
よくシステムも分かってないし、ドコモの方に聞くと良い事しか言われないだろうし、皆さんの率直なご意見が聞きたいです!

コメント

だま

入ってます。
どっちか1人だけです!
毎年ポイントももらいますし✨

dフォト13ヶ月無料はとてもよかったです。
毎月L写真30枚無料orフォトブック無料です!
送料も無料です。わたしは写真30を選びましたよ。

このプログラム
加入してることすっかり忘れてて(ドコモショップで加入さらりとさせられてた)。
dフォト5ヶ月分くらい無料分忘れてました。

Green

はいヽ(´ー`)
加入してます。
子供の誕生月に3000p入るのでないよりは得かなと。
他の無料サービスは契約していません。
解約を忘れると思うので🤣

家庭菜園辞めました

お子さんはひとりですか?
ふたりいらっしゃれば両親で入ることもできます。
デメリットは特にないかと思います。dフォト、dキッズ一年無料はつけて解約することもできますし、最初からつけないこともできますので。

kou

どちらか1人です。
絶対入ったがお得です‼️
毎年子供の誕生日月に3000ポイント(有効期限6ヶ月)が自動で入ります。12歳になるまで☝️子供2人目産まれたらまた登録行くと2人目の分も貰えます。このポイントはマックやローソン等で使えるのでローソンでゴミ袋買ったりするのオススメです😀dポイントカードをマックのアプリに読込みしておけばバーコード出るのでポイント使う時バーコード出してポイント支払いって言うだけです😄

dフォトやdキッズなどのオプションは付けなくていいです!私はdフォト1年利用して外しましたが。
ただ毎年3000ポイント貰えるって為だけに登録したがいいです😀

ちなみにありがとう更新ポイント(3000ポイント)っていうのが2年毎に貰えるのでそれも受け取って使ったがいいです!

りえ

皆さんありがとうございます‼
さっそく登録することにします!