※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
ココロ・悩み

新発田~村上市在住の方へ 内科のオススメを教えてください。 産後、不整脈の症状が出ており、初診を考えていますが、まだ受診したことがなく悩んでいます。

新発田~村上市在住の方にお聞きしたいです!
オススメまたはかかりつけの内科はどこですか?
産後、不整脈のような症状が出始めて1度受診したいのですが引っ越して来てからまだ内科に行ったことがなくどこに受診しようか迷っています。

コメント

まま🔰❣️

地元が新発田です✨!

ひらた内科行ってました🩺

• なか

なか

回答ありがとうございます😊✨
    ホームページ見てきました😁
    新発田病院と連携しててとても安心なクリニックですね❗✨

• 5月30日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも旦那もひらた内科行ってます(*´꒳`*)
旦那が全身に蕁麻疹が出てお腹が痛かったりとひどく苦しんでいたので新発田病院に行ったのですが、どんなに苦しんでてもお待ちくださいの一点張りで、処置も適当だったのでその足でひらたさんに行ったところ、これは辛かったですねとすぐ点滴をしてくれて症状がおさまりました(T_T)
わたしも年明けに胃痛がすごくて初めてお世話になったのですが、前もってネットで問診票が書けるので待ち時間も少なく、一緒に連れて行った子どもにも優しくしてくれました( ´͈ ᵕ `͈ )!

新発田の他の内科に行ったことがないのですが、ずっとこのにお世話になろうかなと思ってます◎

• なか

なか

先生も優しい方なのですね😌
    子連れに優しいのは助かります😆

• 5月31日
ママリ

私もひらたないかです!

初めて行ってビックリしたのが先生に名前を呼ばれたことです!

• なか

なか

ひらたさん人気ですね😲❗
    先生自ら❗そうゆう患者さんとの距離感も人気の理由なのかもしれませんね😊

• 6月4日