※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

便に出血があります。病院に行くべきでしょうか。赤ちゃんに影響はありますか。痛みはなく、出血だけです。

病院にはいくつもりですが…。

お恥ずかしい事に私はいぼ痔と切れ痔のダブルパンチ持ちです😭
最近便をすると出血があります…貧血の他になにか赤ちゃんに影響することはあるのでしょうか?特に何も無いといいのですが😭痛みは無く出血だけです。

コメント

まゆ

赤ちゃんには影響ないので大丈夫ですよ🙆‍♀️産婦人科の検診の際に相談されると薬もらえますよ😊✨痔は出産の時にもっと増えます😭💦💦

• あ たん。

あ たん。

あー良かったです😭♡わざわざ専門の病院行かなくてもいいんですね!!検診の時相談してみます🙇‍♂️
    皆さんのお話聞く限り私も開花しそうなので今のうちに対処しないと。w

• 5月30日
Anp

出産間近とか出産中にいきんだ時に出るかもです🤤💦
妊娠中は痛みで便秘にならないといいですが😭

• あ たん。

あ たん。

妊娠や出産の時絶対開花しそうなので今のうちに対処しときます😭😭😭😭😭

• 5月30日
  • Anp

Anp

外科的なものは妊娠授乳中は出来ないですが初期なら薬で何とかなります🙌
    本当に今のうちに治した方がいいですよ!
    地主様で出産は本当にきついです😂

• 5月30日
まりりん

私も妊娠前からいぼ痔+切れ痔持ちです😩
妊娠前は、排便時は必ず出血していました…笑
いぼ痔が原因で下血した事も…笑

妊娠してからは、いきんだりすると良くないと言われたので早いうちから便秘対策で下剤をもらい便をゆるゆるにしてます!!

おかげで今のとこ出血など切れ痔には、悩んでいません✨

ただ、お産後にいぼ痔がちゃんと中に戻ってくれるかが心配です。笑