※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

主人と娘と服を買いに行きました。ボトムスで意見が分かれ、シンプルなデニムがいいと提案。主人は少し違うと言い、女の子らしいトップスも考慮したいと相談。

子供の服がなかったので主人と娘と3人で買いに行きました。
トップスは買うものがすんなり決定したんですが、
問題はボトムスです。
私は薄い青色のデニムが良いのでは?と提案しました。
私が選んだものは使い回しが利きそうなシンプルなものです。
すると主人は「これかぁ…(あまりピンとこない)」
私が選ぶものっていつもシンプルだよねって言われます。
シンプルで何が悪い⁉️😤
だったらどんなものがいいというのでしょうか。
トップスは自分も着ないような女の子らしいもの選んでいるつもりです。実用性を考えるとシンプルなデニムって便利だと思いませんか❓

コメント

ぬん

私もボトムスはシンプル派です☺️
トップスが柄になるとボトムスをシンプルにしないと大変なことになりますよね😅
夫もシンプルより柄が好きなのであんまりシンプルだと子供らしくないとか言われてモヤモヤします😂

  • るんるん

    るんるん

    うちの主人もありきたりなものが好きじゃなく、個性的なものや少々派手なものが好きです😂
    子供の服ごときで揉めたくありませんがほんとモヤモヤしますよねー!

    • 5月30日
  • ぬん

    ぬん


    夫に子供の毎日の服のチョイス任せたらトップス柄とボトムス柄とかで保育園連れていきそうでめっちゃ怖いです😂
    興味持って一緒に選んでくれるのは嬉しいんですけどね😅

    • 5月30日
  • るんるん

    るんるん

    トップスは柄物多いですしボトムスは控えめにして欲しいですよね😅
    興味ないお父さんより全然良いお父さんだと思います🍀

    • 5月30日
Hk@vcv/

まだ子供の趣味がないうちは
いいと思います😆✨
合わせやすいですし、第一子なら
次の子へも使えるものとか
考えて買ってました😅

  • るんるん

    るんるん

    そうですね、今のところは完全に私たちの着せ替え人形となっています…😂確かにシンプルなら次の子へとっておけますよね!

    • 5月30日
ママリ

私も息子のボトムスは単色で基本柄なしのものにしてます☺️
トップスはどうしてもキャラものや柄アリの派手なものになるので、ボトムスは単色にしないと上下柄でごちゃごちゃしますし💦笑

  • るんるん

    るんるん

    トップスってほとんどキャラか柄ですよね!だからボトムスだバランス取らないと大変なことになりそうですしね…

    • 5月30日
deleted user

私もボトムスはシンプルがいいです✨
どっちも柄とか変だし、何にでも合わせやすいですよね😊
ウチはもっぱらジーンズ系です👍

  • るんるん

    るんるん

    シンプルイズベストとはよく言ったもんですよね😆
    セットアップならともかく違う柄と柄を合わせるのは変ですよねw
    ジーンズほんと便利です😁

    • 5月30日
ママリ

旦那さんにも選んでもらったらどうですか?
デニムあわせやすいのでうちはデニムばっかりですw
ですがラインがおしゃれなものだったりステッチが白とかだったりな物買います*´ω`*

  • るんるん

    るんるん

    意見を聞かれたので答えたらいつもシンプルだよねって言われたので、じゃあ勝手に選べよって言って選んでもらいましたw
    結局シンプルなデニムにしてましたねw

    • 5月30日
deleted user

旦那さんの気持ちも分からないでもないです。私も好きなものばっかり買ってたら柄物ばかりに🤣

そして来月から保育園預ける事になって気付きました。
いちいちコーデなんかしてもらえないのに、このラインナップだと絶対柄オン柄で帰ってくる💦と
焦って急遽無地のボトムを大量購入しました🤣🤣🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    デニム風のも3枚買いました!デニム最強ですw

    • 5月30日
  • るんるん

    るんるん

    柄物可愛いですからね!
    私も嫌いじゃないんですよ。
    コーデしづらい組み合わせ持っていったら保育士さんも悩んでしまいそうですね😂デニムがあれば上はなんでも良いですしね👍🏻

    • 5月30日