※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那が無理すぎて辛い。こんなに人の気持ちがわからない人がいるのかっ…

旦那が無理すぎて辛い。
こんなに人の気持ちがわからない人がいるのかってくらい。
最近毎日ここに書き込みしてる。
旦那なりに努力しようと明るく?ふざけて振る舞っているが、それがムカつくんだよ!努力の方向間違えている。

どうしたら、この嫌な旦那と過ごせるのか?誰か教えてほしい。
お金を運ぶ存在だとしても、通りすがりに触られるのとか勘弁。こんなイライラしててろくに話もしようとしてないのに、よく触ろうと思うよね?ほんと怒らせて笑う人だけある。頭のネジがへん。キレるの待ってるんかな?

めんどくさ。つかれるー、
ほんとむり、、
なんでこんな男選んだんだろ。
いっそ違う男だと思って頑張るか?竹内涼真やと想像してやってみるか?
そういうレンズがほしいなー。コンタクトレンズに内蔵されてて、その人に設定してそう見えるやつ。そしたら、夫婦生活がんばれるのになー。
まぁ、しばらく生活すると結局この性格に嫌になるんだろうけど。でも私の態度も変われば違ってくるよね。

とりあえず夫婦のせいで、子供たちも文句ばっかの人になりつつある…。ごめんね。
離婚するのも大変だし、
あー。
何もできない。

コメント

人参とトマト(´・ω・`)

本当わかります。結婚前と違う!詐欺!って思います。笑
この人誰?状態です。

浮気してくれたらすんなり離婚できて慰謝料養育費とれるのになー。
住宅ローン組んだあと死なないかなーって思ってます👍

• えみ

えみ

世の中には同じように我慢してらっしゃる方もいるんですね💦ほんと病気になりそうですよね〜。
    詐欺!ほんとに。最初にこういう性格だよって分かれば良かったんですが…若かりし私は見る目がなかったんでしょう。ほんと若かりし頃の自分を恨みます😓

私なんて浮気なんてされても、なかなか踏ん切りがきかずにいますよ(笑)子供ができる前に見つければよかったと思います😭

• 5月30日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

下に書いてしまいました💦すみません💦

• 5月30日

子供もある程度大きくなってくると浮気だけじゃなかなか難しいですかね、、
どうやって我慢しようか考えますが、なぜこちらばかり我慢しなきゃいけないんだとイライラしちゃいますね…💦

• えみ

えみ

そうですね〜子供が大きくなってきて最近は男にしか分からない遊び方やふざけ方があって3人で笑ってる姿を見ると…私だけ我慢すればいいことはわかるんです…。だから子供たちにとって最悪の父親ならば速攻で別れてます。私にとってそこが、1番みたいです。
    はぁ〜ため息しか出ません😓笑
    どうやって我慢していますか?

• 5月30日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

確かにそれを言われてみれば子供からしたら最悪な父親ではないです、我が家も😔

とりあえずいない間は友達とランチしたり、ちょっと家計費から美味しいスイーツ食べたりしてますが、コロナでずっと我慢我慢でした😨
    それもあるんですかね😂

時間が経てば自分も少し落ち着くので、それを待つようにしてます。
    コロナがもう少し落ち着いてきたら、家計費ごまかして自分のもの買ったりスイーツ食べようと思います❤️
    ちなみに自分もお小遣いもらってますが、それはなるべく手をつけずに貯めてます💪←

• 5月30日
  • えみ

えみ

そうなんですよ〜😭時々、友達とランチや買い物、カラオケなど行って発散していたのに、それが出来なくて鬱々しているのもあるかもしれません💦
    家計費ごまかしてとか、最高すぎます😂❤️さっそく、やってみます(笑)
    お小遣いも旦那より少ない設定で腹が立ってましたが、内緒で増しましにしてみます👍笑

こんなに波長が合う方と久しぶりにママリで会いました。本当にありがとうございました😊

• 5月31日