※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
その他の疑問

自分の実家についてです。ちょうどテレビ電話したら兄夫婦が実家にいて…

自分の実家についてです。

ちょうどテレビ電話したら兄夫婦が実家にいてて
姪っ子がカメラに映った瞬間息子が○○も行きたい!って
愚図りまくりでそれも可哀想なことしたなあと思うのですが…

私が実家に帰った時はいつも兄夫婦も誘って実家でご飯食べてるのに逆に兄夫婦だけ実家に帰ってきてても私には誘いがなくて
凄く寂しく感じました…。

いつも誘ってよ!って言っても急に来たからや、急遽一緒に食べることになったからなど言われます😖💦(笑)


なんだかなーって思うんですがみなさんどう感じますか?😖

私も実家帰る時はたまーにでいいから毎回兄夫婦呼ぶんじゃなくて自分と子供たちだけでゆっくりしたいなあって気持ちもあるから余計にモヤモヤします😂🤣


コメント

もな👠

私も私たちだけでゆっくりしたいので、むしろ兄夫婦は遊びにこないでほしいと思ってます。
兄夫婦は実家のすぐそばにあるので、私たちが泊まりにきていると兄が子供連れて遊びにきたりとか…普通に嫌でしたww

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!


    わー!めちゃくちゃ一緒です!(笑)
    私も兄夫婦は実家から徒歩5分もかからない所に住んでて私は車で5分の距離なんです😭💦

    めちゃくちゃ分かります!😭💗💗
    兄だけ帰ってくるのはいいんですが
    姪っ子らと来られたら結局兄は子供みずでこっちが大変だしゆっくり出来ないです(><)(笑)
    義姉もきたら気を使って尚更しんどいです(笑)

    同じ方いて安心しました😂

    • 5月30日