※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

妊活中です😣4月の27~30が生理で今回からクロミッド1錠飲み始めました!…

妊活中です😣
4月の27~30が生理で
今回からクロミッド1錠飲み始めました!
5/9に卵胞チェック🏥
18mとのことで、翌日から1日おきでタイミング指導受けました!
排卵検査薬は、14日あたりまで
濃くなったり薄くなったりしてました💦
タイミングは10.12日にしか取れてません。

生理予定日が28頃なのですが
26日の夕方からドバっとでたので生理きたと思い
そしたら翌日の朝には終わりました。
きもーーち茶色いものがおりものシートにつきます。
今日で4日目なのですが、未だこず
おりものシートにはピンクのおりものが
ついてる感じかな?ってかんじです💦
これは生理終わってしまったのでしょうか😭??

クロミッド飲むと生理が遅れる。
量が減る。など色々見かけますが気になり‥
月曜日までこなければ先生に相談しようと思うのですが
それまでソワソワしてしまって😭
ちなみに25日にフライングしましたが陰性でした🙈

コメント