※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

悪阻が続いています。16週で終わった人いますか?食欲は戻りつつあるけど、まだ量が食べられない。

なかなか悪阻が終わらない、、
終わりそうで終わりません😭時間帯によって
気持ち悪い時があります。。今日は一日気持ち悪さがなかった!という日がまだありません。。ご飯は食べれる様になってきたんですがまだまだ量が食べれません。。16週入ったとたん終わったかたとかいますか?もうあと何日かで16週なのですが、、😭

コメント

🔰

はい!わたし、16週あたりでとたんにムカムカすらなくなりました!!
そこからはごはんが美味しい美味しい♡

• こっこ

こっこ

希望がでて元気でました、ありがとうございます!😭

• 5月30日
  • 🔰

🔰

食べれなくても子供は育ちます✨
    大丈夫♡

• 5月30日
すず

1人目妊娠中16週入ったとたんピッタリ悪阻なくなりました!!
もう少し頑張ってください😌

• こっこ

こっこ

ピタッととまってくれること願います!ありがとうございます😭

• 5月30日
わかちゃん

私は18週くらいに治りました!ご飯が美味しすぎてすぐ太り、今体重が大変なことになってまます😅笑
私も15週過ぎたあたりから、悪阻はいつ終わる、いつ終わると指折り数えてました😂
こっこさんの悪阻が早く終りますように😌

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😭がんばります!

• 5月30日