※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

イベント関係の会社がコロナの影響で休業状態。旦那含め社員数人で仕事を回し、給料が減らされている。旦那もストレス溜まり、私の職場復帰が心配。会社が潰れたら私も働かなきゃ考え中。

会社がコロナの影響でそのうち本当に潰れないか心配です…💧

イベント関係です。

私と旦那は同じ職場で私は今2人目の育休中です💦

会社はほぼ休業状態。

今は社員数人で仕事を回しているので、出社している旦那含め、その人たちは忙しくて大変らしく…💦

でも給料は減らされているという…職場内殺伐としているみたいです…😭😭

旦那もストレス溜まってるみたいです…💧

この状態続いたら私職場復帰できないのかな…😓

最悪ほんとに会社潰れたら、私も働かなきゃ!と考えてます🤔💦💦

コメント

イベント業界は心配ですね😭潰れるかどうかは意外と従業員にも分かりませんしね😭

イベント業界は大変そうですね…😱私自身テレビの仕事してて、専門はイベント系の学校で照明さん、音声さん、グッズ販売とかの知り合い山ほどいますが、皆さん大変そうです😢特にフリーランスの方💦
大々的なイベントってやっぱり結構再開できるの先になりそうですもんね💦
フェス系もなくなってますし💦学生時代お世話になってたイベント会社とか大丈夫なのかと心配しております😣

早くお仕事通常通り戻られますように😣💦

Kotori

お察しします。。
旦那さんだけでも、、、
転職できたら生活的には安心かなと思います🙏🙏