※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
サプリ・健康

ダイエットや健康の為になにか特別に飲んでるものとかありますか?青汁と…

ダイエットや健康の為になにか特別に飲んでるものとかありますか?青汁とかスムージーとか酵素とか、、できれば家族でできるものがいいです(๑・‿・๑)

コメント

桑の葉茶飲んでます!
食事の時も甘いもの食べるときにも良いよって聞いて飲んでました。
水やお茶に溶かして飲んだり、ヨーグルトに入れたり。
クセもないのでとても飲みやすいですよ( ^ω^ )

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!
    桑の葉茶、わからなかったので調べたのですがメタボや糖尿病予防にもいいと!主人に飲んでもらっても凄く良さそうですね!꒰*´∀`*꒱ちなみに色々と商品があったのですがぴよさんはどこのメーカーの物を飲んでらっしゃいますか??

• 6月16日

退会ユーザー

私は山本漢方製薬さんの桑の葉若葉青汁粉末100% というものを飲んでいます。一箱で数ヶ月持ちます^^Amazonだと800円くらいで買えるので、高くなくて続けやすいですよ☆

• 6月16日
  • あおぴー

あおぴー

画像までありがとうございます♡!なるほど!青汁なんですね!数ヶ月で800円(o^^o)コスパも良さそうなのでポチって試させてもらいます♡

• 6月16日
あんず10944

グリーンスムージを朝食に飲んでます

• あおぴー

あおぴー

スムージーですね!朝食代わりではなくて朝食時に飲まれてるんですかね(๑・‿・๑)?色々と種類があって迷うのですがこれオススメ!ってありますか?

• 6月16日
ナッツ

スムージー飲んでます(^O^)牛乳でとかすタイプのものなので、気軽に飲めるのでおすすめです♡

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!気軽に飲めるのが1番続きやすくていいですよね♡!
    スムージーって凄くいろんな種類があると思うんですがやままさんはどこのメーカーのもの飲まれてますか??

• 6月16日
  • ナッツ

ナッツ

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酸素グリーンスムージーのマンゴー味です!
    友達に誕生日プレゼントにもらいましたよ!

• 6月16日

ベルタ酵素飲んでます( ´∀`)

• あおぴー

あおぴー

ベルタ酵素聞いたことあります!
    前にコスミックエンザイム飲んでたんですが高いのと、効果をあまり実感できなかったのでやめてしまったのですがベルタ酵素は飲んだ感じとしてどんな感じですか?(o^^o)

• 6月16日