※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

生命保険会社の人の愚痴ですm(__)m以前から入ってる会社なのですが、契…

生命保険会社の人の愚痴ですm(__)m

以前から入ってる会社なのですが、契約内容について変更点が....と言われてショッピングモールのスタバを指定されて行きましたが、15分遅刻。
は、まぁ良い。
「すみません、財布車に忘れちゃって~~」
とチラチラ見られてコーヒー代出しました。

え?なんで?
駐車場に取りに戻れば良くない??

レジで急に財布ないことに気付いたならまぁ仕方ないけど、「じゃあお店入りましょっかー」って言った時にそれはおかしくない??
スタバ指定したのあなただよね??

前々からその担当さんちょっとおかしくって
保険の切り替えの時期に何か持ってきてくれるのは嬉しいんだけど、何も知らせずにポストに素麺ひと袋明治安田生命って書いて突っ込んであるとか(ちょっと出てる)
そんなんだったらいらないよ....

「ご挨拶に伺いたい」と言われて指定の時間にインターフォン鳴って玄関に出てみたら、いきなり電話し始めて、「あ!ごめんなさいやっぱり30秒後にかけなおします!」って言われて、「あ、いいですよ行ってくださいねー。」とだけ声掛けたのみの時とか。
そのために時間あけたのに。。

うーーーん。。

保険内容が良い気がしたから入ってたけど、やめた方が良いのかと思ってきました。

コメント

ゆきみ

担当変更してもらったらどうでしょう?
それか、担当を直接支社の人にしてもらうなどアクションしないと何も変わらないと思います。

• そら

そら

ご回答ありがとうございます。

担当さんが所長?支社長?なので、そこのトップの方なんです。。

思い起こせば肝心の通院した際の対応も遅いし対応も今ひとつだったし、ちょっと他の保険会社に変えようかと思います。
    そうですね、アクション起こしてすっぱり切ります!

• 5月30日
  • ゆきみ

ゆきみ

トップでしたか💦

ならば対応が変わることは無いでしょうから会社を変えるのもありですね。

色々引き留められると思いますが頑張ってください。

• 5月31日