※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ばーば大好きな子供。ばーば相手に、歯磨きもお風呂も、オムツさえも、…

ばーば大好きな子供。

ばーば相手に、歯磨きもお風呂も、オムツさえも、自分から『やって~』とすり寄る。。。

私相手じゃ、必ず全てを拒否して泣いて暴れるのに😞😞😞

旦那は、車のメンテナンスを終えて、実家に寄ってるとさっき電話。

『俺は、あと30分で帰るつもりだけど、○ちゃんは、ママの所に帰りたくないんだって。だから今日もばーばの家に泊まりで良いよね💦💦』と言ってきた。

この分だと……子供は少なくともあと3日は帰宅しなさそう😣😣😣

幼稚園が始まるまでには、帰宅させたい😣😣😣

父親って、子供が家に帰って来てほしいとか、連れて帰りたいとか思わないのかな😰😰😰
相手が実家だから、思わないのか😰😰

コメント