※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
家族・旦那

旦那の無神経な発言にイライラします。旦那が転職して新しい会社に入社…

旦那の無神経な発言にイライラします。

旦那が転職して新しい会社に入社して前より明るくなり楽しそうにしてるのはよかったなと思ってます。

人間関係もよくて先輩に可愛がられてるみたいで色々プライベートな話をしてるらしく、私がヤンキーみたいだとか俺は奥さんの尻に敷かれてるとか会社の人に話したみたいで。

それを聞いてイライラしてキレたら別にいいじゃんと。

ありえなくないですか?普通入社して1ヶ月も経ってない職場の人にいいます?

しかも新しい職場の先輩の中に上の子の同級生でクラスも同じ子のお父さんがいます。

子ども同士仲がいいみたいです。

私は顔も知らないので接点ないですが、変な噂流されたらどうすんのって感じです。

普段から無神経な発言が目立ちます。私は下の子産んでから体重が減らず太っててそれを結婚当初より太ったねと。でも出産したから仕方ないよねって言われたのでだったら口に出すなと言いました。

悪気がないのがたち悪いです。義母から給付金の申請書きたか電話きたときももらえる金額を言っててなんでもかんでも言うなと言ったら金額知ってるんだからよくない?と。

本当人の気持ちを理解しないし疎くて疲れます😭

人の話の途中で遮って全然関係ないことを突然話だします。

なんなんですかね(笑)

コメント

a

男なんだから黙っとけって思いました笑笑
べらべら喋るのほんとムカつきますよね
あることないこと面白おかしく
噂とかって勝手に膨張してくから嫌ですよね😡

• 4児mama

4児mama

本当ですよね。口軽くて嫌です。しかもお小遣いなくて必要な時だけもらうって言ったらしく先輩に奥さんの尻に敷かれてるって言われたみたいです。旦那がいらないって言ったのにww

自分の給料の金額まで教えてて頭おかしいって思ってしまいました(笑)

本当嫌です😭田舎なのですぐ噂が広まるので。

そういうこと考えてないんですよね。

普段から私が怒るとヤンキーとか言われます(^^;

• 5月30日
  • a

a

すぐ広まるじゃないですか😱

それなら敷かれてるんじゃなくてもう敷かせてあげてるんだけど?って感じですね。
    ちゃんと中身まで知らないのに先輩もゴチャゴチャうるさい笑笑

私も元彼にずっとヤンキーって言われてました(笑)
    んじゃそこまで怒らせんなよって話です😂

• 5月31日