※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🍀
子育て・グッズ

子ども園の再開に伴う不安を相談中です。外出やマスク着用、熱中症リスクに悩んでいます。

6月からの生活 皆さん何が1番不安ですか??

私は上の子は通ってる所があるんですが(こども園 第1号枠年少です)6月から普通に再開します。
何か漠然とした不安を抱えてしまってます(^^;💦
うまく言えないんですが漠然と😅💦
このまま休ませ続けるのは…と思い行かせたいんですが雨の日は外に出て遊べないし窓も開けれないだろうから休ませようかな~とか色々考えてます😣
マスクも暑くなるから嫌がるし熱中症リスクも上がるし😣

本当に中国が憎い😞😞

コメント

deleted user

私も上の子の幼稚園が不安です😭
ただ幼稚園側も分散登園にしたりクラスわけたりと対策は色々してくれてるので、あとは自分たちで予防していくしかないのかなと😞
でもやっぱり不安ですよね💦