※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

おやつの量や内容に悩んでいます。おにぎりが食べられず、アレルギーもあるため困っています。どのようなおやつをどれくらいあげているか、子どもが満足しているか心配です。

幼児用の野菜ジュース 100ml
バナナ半分
豆乳グルト 80g

おやつであげたのに足りなくてギャン泣き💦
あとは赤ちゃんせんべいでなんとか誤魔化してますが
皆さんおやつって何をどれくらいあげてますか?
また、子どもはその量で満足してくれますか?😭💦

おにぎり食べてくれれば嬉しいのですが
娘はおにぎり食べてくれないんです😭
小麦、卵、乳アレルギーなので
市販のお菓子やパンはあげられず、、
悩んでます😭💦

コメント

焼きおにぎりも食べませんか?うちも普通の白米は嫌いですが、冷凍の焼おにぎりなら食べるのでたまにあげてます☺️あとはアンパンマンポテト、きゅうり、ちくわ、カニカマとか足りないならあげてます🙆

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

咀嚼力が弱いのか、硬いのが嫌なのか、ご飯は柔らかくないと食べなくて😭💦でももしかしたら焼きおにぎりならいけるかもですよね!今度買ってみます!普通の冷凍の焼きおにぎりですよね?🤗
    ちくわ、カニカマあげたことないです!もう食べていいんですね!試してみます!

• 5月30日
こぉ

量は完全に私のさじ加減です🤣
バナナ半分の時もあるし、1本の時もあるし、、、足りなくてわーわー言う時ありますが、後はご飯まで待っててねー!やおやつもうないよー😭って言って納得させてますが、それでも駄目ならおもちゃで遊ぶ方にシフトチェンジさせます!

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

遊ぶ方にシフトしても泣きわめかれるとついついせんべいあげちゃって😂💦

量はまぁ、そこまで気にしすぎないようにします!
    ありがとうございます!

• 5月30日

あとはコープとかアレルギー対応の子ども用おやつやパンジとか売ってますよ🐰

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

コープって普通に店舗で売ってますか?❤️
    近場のコープには売ってなくて💦💦

• 5月30日