※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
妊娠・出産

出産時の助産師の立ち会いについて質問です。陣痛中はどのくらい側にいてくれましたか?

立会いダメな方が多いと思います。

そんな中出産された方に質問です!
病院、その時の状況によると思いますが
陣痛中は助産師さんはどのくらい側にいて
くれましたか?

コメント

遥ママ

病院に着いたのが平日の日中だったので
助産師さん、看護師さん、看護学生さん2人の4人は常にいました😊

病院ついてすぐ分娩室だったんですが
分娩室に入ったとき、お産の時にはバタバタで10人くらいいました😅
多すぎてこんないらんやろ?って思いました🤔

ミッフィー

子宮口全開になってから3人ぐらいいましたね。
それまではほぼ放置されてました(笑)

しましま

助産師さん1人がずーっといてくれてサポートしてくれました✨
全開になってからわらわらと人が5人位増えてました🤣

夜間だったこともあってか、助産師さん1人が何度か様子を見に来ることはありましたが、あとは放置でした😂
助産師さんの読みより早くお産が進んだのと、同時刻に緊急手術の人がいて、そちらの送り出し?に行ってたとかで💦
めちゃくちゃ心細かったです😢

ぷーたん

昨日出産しましたが朝からほぼ1人の助産師さんが付きっきりでいてくれました😊✨昼間で職員さん多かったからって言われました🥰分娩が夕方でしたが5人くらい来てくれました☺️

初夏☀️

助産師さんが1人ずーっとついてくれてました😌
途中で破水してしまって全開になった時は2人体制になりました!

ユリ

今日のお昼に出産しましたが、分娩中は助産師さんが1人付きっきりで居てくれました😊💓

とうふ。

まとめてで申し訳ありませんが
ありがとうございました 👶🌼

やはり、時間帯や病院に
よるんですね っ `-´ c)!!