※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ミルクの時間が3時間ずつしか持たない7ヶ月の赤ちゃん、4時間空いた時に何をしているか悩んでいます。昼寝が短いため、機嫌を取るのが大変だそうです。同じ状況の方のアドバイスを求めています。

来月で7ヶ月なのですが、
ミルクの時間がお昼から
3時間ちょうどづつしか
持たないです😅
みなさんのスケジュール見てたら
4時間とか空いてるのですが
ミルクまでの時間何して
遊んでるのですか?🙄
散歩行ったりしますが
昼寝が30分とかで短いので
4時間空けようと思ったら
必死に機嫌取らないと無理です😂
同じぐらいのお子さんお持ちの方
教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

deleted user

ミルクの量はどのくらいですか?🤔
うちの場合は3時間以上あくときもあれば二時間とかで泣くならあげちゃってます💦
ミルクまでの間は一人でおもちゃで遊んだり、寝返りで転がりながら部屋中あちこち行っていろんなものに興味があるので、とりあえず何が触ってお口にいれてます😂
後は午前中はお散歩行ったり、私が家事をしているときはテレビでYouTubeをつけアンパンマンの歌を流してみせてます🙋

  • ママ

    ママ


    ミルクは200です☺️
    離乳食の後は1160飲んだり
    飲まなかったり😅
    うちも1人で遊ばせたり
    うつ伏せにしたりYouTube見せたり
    してます😵
    あたしが遊びに付き合うのも
    そんな持たなくて
    3時間ぐらいになります😭
    寝返りがまだ出来ないので
    つまんないのかな😖

    • 5月30日