※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイラッと💢旦那が息子にチョコばっかり与える!3歳なるまでこっちは…

旦那にイラッと💢

旦那が息子にチョコばっかり与える!
3歳なるまでこっちは与えないで欲しいって言ってるのに
チョコばっかり買ってくる😡

たまになら許せるけど、お菓子ばっかり与える。
本当にムカつく。
お陰でイヤイヤ期真っ最中の息子はチョコにはまって
ふんぞりかえって欲しがる💦

まじムカつく。

コメント

あんぱんまん

チョコはやめてほしいですね😭💦

• ママリ

ママリ

他のお菓子あるだろ!って
    思いますよね😡🌀

• 5月30日
ふかふか

おやつは気を付けたいですよね(ヽ´ω`)

あげるタイミングがないので。チョコの美味しさはあんまり知らない我が子です、
を棒つき飴とかもまだです。。
おせんべいとか小魚、クッキーが主なおやつです。
気付けば何かお菓子やジュースで釣ってるの腹立ちますよね。。。
買ってきたチョコは全部隠しましょ😡

• ママリ

ママリ

本当だったら、そういうのが理想です😫‼︎
    隠したら、もう無くなったと思って旦那がまた買ってくるんです😡💢

はぁ〜。何なの。笑

• 5月30日
ゆうまま

うちも、1歳半の子にチョコあげまくりでイライラします。
喜ぶのが見たくてあげてるけど他に方法あるだろ?って思います😔

• ママリ

ママリ

そーなんです‼︎😫
    同じで、ご機嫌取れるから買っちゃうみたいですけど他の方法あるやろ!って思いますよね😅

• 5月30日
り

娘がアンパンマン好きでアンパンマンのお菓子はチョコばっかしかないのでチョコめっちゃ買ってきます🥶
3歳まではやりたくなかった😩

• ママリ

ママリ

同じ様な方がいらっしゃって少しホッとしました😫
    細かく書かなかったのですが、うちもアンパンマンのチョコばっかり与えるんです😭
    息子も覚えちゃってスーパーとかコンビニ行ったら必ずへばり付く。。。

最初はアンパンマンのお煎餅とか食べてたんですけど、旦那があげちゃってからずっとチョコ病なんです😢

大人でもハマるし、これを抜け出すのって難しそうですよね😖💦

• 5月30日
りっちー

チョコはヤバイですね、私も3歳まであげないつもりだと旦那と話してます!

お子さんは悪くないですもんね、美味しいもの食べて欲しくなるのは仕方ないですもん、旦那さん…それはダメです🙅‍♀️笑

我が家は和光堂の豆乳ココアクッキーや一歳からのかっぱえびせん、暑い日にジュレとかくらいです^ ^ 旦那さん、なぜそんなにチョコあげたいのか謎です😅