※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子がよく寝るけど、寝すぎて心配。周りからは親孝行な子と言われる。初めての子で旦那と話し合ってる。大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月の女の子新米ママです🥺

びっくりするくらいよく寝る子です!
新生児のとき以来、夜泣きはまだしていません!
完ミですが、ミルクも1回しか起きず、ここ最近は朝まで起きません😂
朝起きてミルク1回飲んでまたねます😂
日によって気分もあるのか、ずっと寝てる日もあります。
まだ寝るのて思いながら寝せてます🥺
保健士さんや、親親戚からは
親孝行な子だねとか、楽やなて思ってたらいいよとか
寝る子は育つて言われますが、
寝すぎてびっくりです😶笑
初めての子なのでこんなもんなんと旦那と話してます😂

こんな感じで大丈夫なんでしょうか🤥🤥笑

コメント

ミニー

ウチの子もよく寝る子です!
3ヶ月たった今でも昼間いっぱい寝て夕方も寝て夜は8時-9時に寝てくれます!

全然大丈夫みたいですよ♬.*゚
ゆっくり子育てしましょ🤣

✩︎

長女はよく寝てくれる子でした☺︎
本当に親孝行だったなーって
思います( ˊᵕˋ )

さち

うちもよーく寝ました!
翌日12時まで寝るとかありましたよ!