※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ
子育て・グッズ

1歳の娘の下の前歯が、転んで抜けてしまいました…😱母として立ち直れません…アドバイスや慰めの言葉を頂きたいです😭

1歳の娘の下の前歯が、転んで抜けてしまいました…😱

母として立ち直れません…
アドバイスや慰めの言葉を頂きたいです😭

コメント

いりたけ🍄

親はショックですよね😭
結構強くぶつけちゃったんですかね💦

乳歯だから大人の歯はまた生えるし、歯がなくったって死ぬわけじゃない!と思いましょ!!

• たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

転んだところを誰も見てなかったのですが、たぶん段差のような所にぶつけたんだと思います😰

そうですよね、本人が今はけろっとして元気なのでそう思います😱

• 5月30日
まぬーる

ありゃ😵🌀ちなみに歯医者にはいかれましたか?実は折れたとかだと、残ってる部分がレントゲンで分かるので!

私の子供は、乳歯が一本壊死しちゃってて、あのときかなっていう心当たりはあるんですけど、悔しいですよね😵💦
永久歯は大事にしようと思っています🎵だから主さんも、永久歯にかけましょう!!

• たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

転んですぐはまだ抜けてなかったので歯医者に行って、脱臼との事で押し戻してもらったんですが、お昼食べてるうちに抜けてしまったみたいで😱再度電話したんですが、来院の必要はないって言われたんですが、残ってることもあるんですね😰

ほんと、永久歯にかけようと思います😣

• 5月30日