※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳くらいの時にできたほくろって成長と共に大きくなるものですか?

1歳くらいの時にできたほくろって
成長と共に大きくなるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、なってます!徐々にですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

測ってるわけではないので正確ではないですが、昔の写真に比べると大きくなってるなーって感じです💦
    明らかに目に見えてどんどん大きくなるって感じではないのですが…

先日6歳になり、約5年かけて少しずつ皮膚も伸びてホクロが大きくなってるのかな?と思いつつも、なんか怖い病気とか悪性だったら…って急に怖くなってます🥲
    場所が手のひらなので、部位的にも怖くて、明日にでも皮膚科へ行こうかなと思ってるくらいです。
    私、たぶん心気症?過剰に心配してしまうので…😭

• 55分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの次女も指の先にいつの間にか出来てて。怖いと思いながらもなかなか、こんなことで…って感じてしまって行けてないです😢私もめちゃくちゃ心配性なのでお気持ちよく分かります!

• 18分前