※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんで離乳食があまり食べない方、平均100gで時に150g食べることもあります。同じような方がいると安心したいです。

1歳1ヶ月なりたてです。近いお子さんで離乳食あまり食べない方、量は何グラムくらいですか?

うちは100くらいが平均でたまに150くらい食べるときがあります、、

同じような方いたら
うちの子だけじゃないんだ、と、安心したいです😭

コメント

さらい

その頃ですが、、30gぐらいでしたよ。(涙)

• さらい

さらい

離乳食は。

• 5月30日
みぃ

うちも10~30グラムくらいでした🤣
母乳がいっぱい出てたみたいです😁
今は結構食べますが、好き嫌い多いです‼️

koma

うちもあまり食べません😭
量ははからないのでわからないのですが、完食するのは本当たまーーにしかありません!準備した量の半分か少し多いぐらいです。
フルーツは一切食べません😥
食に興味がない訳じゃなさそうなのに量が増えないので毎食悩んでます😭

ふうぴ✩⃛ೄ

こんにちは(o´ω`o)ノ))
うちの娘も1歳1ヶ月になったばかりです🍀
最近ほぼ食べないです(笑)量は計ってませんが、朝昼晩ほとんど食べなかった日もありました💦
今日は朝ごはんは小さなおにぎり1つ、お昼ご飯はローソンで買った納豆巻き3分の2くらい(笑)おかずは食べず…卵焼き嫌いです😭
おっぱい飲んでるからかなーとも思います(><)保育園では完食するみたいで😵小さめで育ってきた娘なので心配はしてませんが、体重もまだ7.8㌔ほどです😂