※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

PUBG?というゲームしてる方いますか?旦那がゲームのレベルが上がったか…

PUBG?というゲームしてる方いますか?

旦那がゲームのレベルが上がったから大きい画面のiPadが欲しいと言い出しました。ゲームの為に昨年iPad miniを買ったばかりです。
レベルが上がるとなぜ大きな画面が必要なのでしょうか?別にiPad miniでも問題なくゲーム出来ますよね?
限定の服が欲しいからと1万使ってガチャ回してました。限定のアイテムがあると強くなるんですか?
全く無知なので
わかる方いましたら教えてください💦

コメント

多分遠方の敵がよく見えるんだと思います(笑)うちの旦那もハマってます(笑)

• みるく

みるく

なるほど!去年 miniを買ったばかりなので反対なのですが…。

• 5月30日
  • "((∩´︶`∩))"

でしょうねぇ(笑)
    ウチはiPadとかもありますが、旦那はスマホ用のコントローラーつけて楽しんでます★持ちにくいのでiPadより次大きな画面にするとしたら、パソコンでやると言ってましたよ(╹◡╹)

• 5月30日
  • みるく

みるく

パソコンでも出来るのですか!?パソコンはあるのでそっちでやってほしいです😓
    子供より子供で困ります。笑

• 5月30日
  • "((∩´︶`∩))"

そうなりますよね(笑)子供さんわかる年になってきたら、ゲームばっかしてる父とかちょっとね😃

• 5月31日
  • みるく

みるく

保育園とかでパパゲームしかしてないって言うようになりそうですよね😅情けない…笑

• 5月31日
つぉしくん5さい

画面でかい方がAIMが上がるからだと思いますよ。画面見やすいですし!

• みるく

みるく

画面がデカいのが良いならTVでやってくれって感じです…
    miniがもったいないです💧

• 5月30日
産後太りやばめ。

うちの旦那も実弟もしてますが
(お金が無いので(笑))
課金はしていません…!

確かに、有料アイテムの方が
苦労せずとも簡単に強くしたり
課金しないと手に入らないアイテムも
ある様ですね…💦

個人的にもゲームに大金かけるのは
反対派ですが、
我が家は無課金のプライドが
あるそうです(笑)

たかがゲームに、
大きい画面はいりません!!!www
その暇あったら子供の相手してよって
思います(笑)

• みるく

みるく

本当だかがゲームですもんね💧ゲームするのは勝手ですが、無駄に課金したりやめてほしいですよね。違う事にお金使って欲しいです😰
    子供よりダメだわって思ってしまいました。笑

• 5月30日
ぽんずのかあさん

見やすいからじゃないですか?
ウチも旦那がやっていましたけど、スマホだと全然敵が見えなくてと言っていました😥

結局違うゲームにハマり今はもうやってませんが…

確かに、容量が大きなものにしたほうがサクサク動くとかありますし、画面の解像度など変わってきますけど
レベルは関係ない気がします😅

限定アイテムがあるから上手くなる訳はないです。
ただレアなもので、皆が持っていない物が欲しくなるだけです(笑)
そこは、自己満足です。

• みるく

みるく

うちも違うゲームにハマってくれないかな💧
    自己満だけなら、課金やめて欲しいです😓

• 5月30日
  • ぽんずのかあさん

ぽんずのかあさん

パソコンでやるにも、ゲーミングパソコンじゃなきゃゲームがカクついたりして出来ませんよ😱家庭用のパソコンじゃ無理だと思います。

テレビでやるにもPS4にPUBGありますが、プレイステーションのネットのカードを買ってお金かけないとオンライン対戦できないので、注意です!

• 5月30日
  • みるく

みるく

そーなんですね!詳しくありがとうございます😭
    それならやっぱりiPadの方が安く済むかも…
    ゲームにハマって家事育児やらなくならないか心配です😰
    自分でもPUBGにハマって離婚した人いるらしいよって言ってるくらいなのに。笑

• 5月30日
もんもん773

人がやっているのをみているだけですが、画面が大きい方が見易いというのはあるかもしれませんね。
大好きなものだからよりよい環境でやりたいっていう思考だと思います
課金ゲームにおいての課金は強い武器もあれば、例えば好きな他のアニメ作品とのコラボ服が欲しいとかまで様々です。大抵期間限定ものがほしくて課金する感じです
課金しなくても手に入るけど課金した方が入手しやすい(ガチャの回数があっとうてきに違う)
どこまで課金するかは趣味などの嗜好品にどれだけ費やすかという観点で考えてみるとよいのではないでしょうか
お金いっかいかけちゃうと割と楽に費やしたくなるんですよね…(なので私は課金はやらないようにしてます)

• みるく

みるく

ゲームにハマってしまうと課金したくなる気持ちもわかりますが、私はたかがゲームじゃんって思ってしまいます😅
    結婚してからそれまで課金はしてなかったみたいなので許しましたが、クセがつくと嫌ですよね💧

• 5月30日