※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5/30高温期13日目にフライングして、微妙な状況。逆転現象が起きず、クッキリ濃い出血あり。初期流産の経験もあり、不安と無気力。

化学流産でしょうか😢
5/30高温期13日目のフライングです。

本当にかなり微妙にですが、5/29は少しだけ逆転現象が起きていますが、5/30は逆転現象起きなくなりました😢

5/30のでも、じゅうぶんクッキリ濃く出ているのはわかっていますが、前もこんな感じで初期流産と化学流産したので・・・

はぁ今回もダメなのかなぁ😢
もう無気力になってしまって何もやる気が起きません😢

コメント

まま

これだけ濃ければ大丈夫だと思いますよ!むしろ私には同じ濃さに見えます😅

化学流産の場合、ほんのちょっとの差ではなく、もっと薄くなっていくと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回、同じくらいの濃さだったのですが流産してしまったので不安になってしまいました💦
    今日また検査してみると濃くなってました!ありがとうございます💦

• 6月1日
しぃあ

こんなに濃いのに…
検査薬にも多少の個体差あると思うので、誤差の範囲な気がしますけど…😓
そもそも、hcg 50超えたら、そこまで毎日、変わらなかった記憶があります🤔

妊娠は、毎回違うものなので、前回や過去とあまり比べない方が良いと思います。

線出てるから、卵ちゃん、着床はしてくれてるわけですし、今はお腹で頑張ってるかもしれない卵ちゃんを応援してあげて下さい!

卵ちゃん頑張ってるのに、ママが落ち込んでたら、頑張る気力が湧かなくなっちゃいそうです…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg50超えるとあまり変わらないのですね!ありがとうございます😊
    卵ちゃんを信じて穏やかに過ごそうと思います!ありがとうございます😊

• 6月1日
ミィ

こんなに濃く陽性反応あるし
薄くなったりしていないので考えすぎなくていいと思います☺️ 無事に妊娠継続されることを祈ってます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    心拍確認まではドキドキしますが、穏やかに過ごそうと思います✨

• 6月1日
ミッフィー

気にしすぎですよ😥
赤ちゃん信じてあげましょうよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回同じような感じで流産してしまったので不安になってしまいました💦
    赤ちゃん信じて穏やかに過ごします。ありがとうございます😊

• 6月1日