※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

タオルケットなど、タオル生地にも貼れるお名前シールオススメありますか?大きく名前を書くので、タグに貼るのはダメです😢

タオルケットなど、タオル生地にも貼れるお名前シールオススメありますか?
大きく名前を書くので、タグに貼るのはダメです😢

コメント

のぞみん

アイロンでつけるタイプの名前シールは割としっかりつきますよ〜

ワッペンみたいな厚いやつはすぐはがれちゃうのでシールみたいなペラペラのやつは熱で溶けてしっかりつくみたいです😊

保育園がタオルで作った枕持参で、もう2年経ちますが取れてないですね。

• 🍓

🍓

百均に売ってるペラペラのアイロンシールでも大丈夫ですかね??🤔

• 5月30日
のぞみん

保育園で大量に使うのでアイロンラバーシールってのを楽天とかで買って貼ってました。

百均のはタオル生地だと割とすぐ取れちゃうかもなので、アイロン+角を縫い付けですかね💦

• 🍓

🍓

ですよねー🤣🤣
    ありがとうございます!

• 5月30日
るー

この商品ハンドタオルや服に使ってますが取れた事ないです😃百均のアイロンもしましたが、いちいちアイロン出すのめんどくさくて💦
でも百均のアイロンでしたものも取れてないです!

• 🍓

🍓

画像までありがとうございます!
    ネットですか!??

• 5月30日
  • るー

るー

楽天で売ってます😃

• 5月30日
  • 🍓

🍓

ありがとうございます☺️☺️

• 5月30日