※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

皆さんは義父から何と呼ばれていますか( ̄▽ ̄)?義母と旦那の妹とおばあ…

皆さんは義父から何と呼ばれていますか( ̄▽ ̄)?

義母と旦那の妹とおばあちゃんからは〇〇ちゃんと呼ばれていますが義父は私のことを名前で呼んでくれません(笑)
恥ずかしがっているのかなぁ??。。


30超えたらみんなから〇〇さんと呼ばれたりするのかなぁ?と思ったり(*´•ω•`*

皆さんはなんと呼ばれてますか?
ちょっと気になったので( ̄▽ ̄)

コメント

はじめてのママリ

義家族みんなから下の名前で呼び捨てされてます!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですかー(*´ω`*)

    • 6月16日
( ˙o˙ )

○○ちゃんって呼ばれてます!

でも、義父やおじいちゃんには
照れがあるのか、必ず呼んだあとに
がはは!となぜか豪快な笑い声まで
ついてきます(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    かわいい照れ隠しですね(о´∀`о)
    恥ずかしがってよんでもらえません(笑)

    • 6月16日
  • ( ˙o˙ )

    ( ˙o˙ )


    グッドアンサー
    ありがとうございます(>_<)💛
    照れ隠しが豪快ですよね(笑)
    結構私も呼んでもらうまで時間かかって
    最初なんてお嬢ちゃんでしたよ😓
    意味もなく横にいて話したりでかけたり
    してたらある日いきなりでした(笑)

    • 6月16日
初ママ💓

○○ちゃん!って呼ばれてます😊
うちの実母もばあちゃんからは○○ちゃんですね😁

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり年齢差てきにもちゃんになるんですかねー( ̄▽ ̄)

    • 6月16日
さーぉ☆

「さん」付けで呼ばれてます!
結婚8年目で目の前に住んでますが、ほとんど敬語で話しかけられます(;^_^A

  • なーぽん

    なーぽん

    敬語ではないけど名前呼ばれません(笑)

    • 6月16日
りり(*´-`)

名前にちゃん付けで呼ばれてます(^^)♡

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですかぁ(*´ω`*)

    • 6月16日
ひなの

義父や義兄は呼び捨て、義母や義姉、義妹はちゃん付けです( ¨̮ )

  • なーぽん

    なーぽん

    呼び捨てなんですね∑(๑º口º๑)!!

    • 6月16日
きぃ

初めてお会いしたのが20歳の時でしたが、その時からずっと義両親には名前にさん付けで呼ばれています!
義姉からはちゃん付けです😊

  • なーぽん

    なーぽん

    お姉さんならちゃんづけになりますもんね( ̄▽ ̄)

    • 6月16日
deleted user

義父からはさん付けで呼ばれてます。
でも私がいないときはちゃん付けっぽいです。義母義妹からはちゃん付けです。

  • なーぽん

    なーぽん

    だいたいみなさんちゃんづけが多いですね(*´•ω•`*)

    • 6月16日
にこたん

義父から、あんた。と呼ばれます。
正直すごく嫌です…。
土地柄もあるので仕方ないのかもしれませんが、やっぱり嫌です!(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    あんたは辛いですね(´・ω・`)。。

    • 6月17日