※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

戸建てでプロパンガスを使用している3人家族の方が、月に13000~15000円程度かかっているとのことです。会社によって基本料金が異なるため、具体的な金額は分かりませんが、だいたいの目安を知りたいとのことです。

戸建てプロパンガスにお住まいの方 なん人家族で
毎月どのくらいの金額なのか差し支えなければ
お教えいただきたいです😭😭

いまアパートでミツウロコガス契約されていて
月に13000~15000円なのですが(3人家族)

契約している会社によっても基本料金が違うのは
分かりますが、だいたいでどのくらいになるのか
知りたいです😭💓

コメント

バルタン星人

夏は7000円冬は18000円くらいまで上がります!
5月は12000円弱でした!

  • ゆー

    ゆー

    思ってた以上にお安いです🥺
    因みに差し支えなければなのですが
    どこのプロパンガス会社さんですか?ヾ(*´∀`*)ノ

    • 5月30日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    エネアーク関西です!

    • 5月30日
ママリ

5月10000円くらいでした💦

  • ゆー

    ゆー

    思ってた以上にお安いです🥺
    差し支えなければなのですがどこのプロパンガス会社契約されていますか?ヾ(*´∀`*)ノ

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    たぶん、地元の会社なのかな?
    と思いますが、
    小谷瀬商会というとこです💦

    うちはマイホームではなく
    もともとお祖母ちゃんの家に
    住んでるので、その時の
    契約のままです💦💦

    あと、ガスコンロではないです!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

五人家族で先月先々月一万くらいでした
今月分でから値下がりするらしいので少し安くなると思います😊

  • ゆー

    ゆー

    え!素晴らしすぎます😳💓
    そんくらいならプロパンガスでも全然良いなーと思いますね😳💓

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか?
    でも値上がりで高くなったんですよ😩
    前は7000円とか8000円でした😅
    税金上がったときに値上がりしたんです😂
    今回はコロナの影響で安くなるらしいです

    • 5月30日
こっちゃん

3人家族で、冬は8000円くらいで、夏は5000~6000円です😄

  • ゆー

    ゆー

    皆さん安すぎです😭😭
    アパートよりやはり戸建てのプロパンガスの方が安いんですかね😳💓💓

    • 5月30日
  • こっちゃん

    こっちゃん


    以前契約していたガス会社は単価が高くて、夏冬15000~18000円でした。
    ガス会社代えたら、安くなりました😅

    • 5月30日
ゆうちゃん♡

4人家族です!
月4000〜6000円です!1年中あまり変動なしです!
前に住んでいたアパートの戸建てでは、5000〜10000円くらいだったと思います!