※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

前回の健診で先生が赤ちゃんの頭に触れるほど下がってきていて、産まれる確率が50%と言われたが、今のところ前兆はなく、急に陣痛や破水することはあるでしょうか?

前回の健診で内診のときにもう先生が赤ちゃんの頭触れるぐらいまで下がってきてて、1週間後の健診までに産まれてる確率50%だね〜って言われたので勝手に期待して待ってるけど全く産まれる気配なし🤣
今のところおしるしも前駆陣痛も何もありません。
前兆なしで急に陣痛がきたり破水することもあるのでしょうか?🤔

コメント

ゆ

検診でまだ全然子宮口開いてないし赤ちゃんも下がってないから予定日超過しそうだね〜と言われた3日後に前兆なしで急に破水しました!😅

  • mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    急に進むこともあるんですね!🤭
    構えておきます✊

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

1人目はおしるしも前駆陣痛もないまま破水しました😂2人目も同じくなにもないまま急に5分間隔の陣痛きての出産でしたヾ(*´エ`*)ノ 

もうすぐですね♡出産頑張ってください♡

  • mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    やっぱり急に破水することもあるんですね!🤭

    • 5月30日
かじゅー

私も健診で赤ちゃんの頭を触ったよーって言われてからも何も予兆がなくて、その1週間後に破水してすぐ陣痛がきました(^ ^)
そこから13時間で産まれました♪

  • mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    来週辺りに会えるかな〜☺️💓
    のんびり赤ちゃんのタイミング待とうと思います!

    • 5月30日
えるさちゃん🍊

前兆なしでおしるしから前駆→陣痛って進みました!
頭触れるくらい下に下がってていつ産まれるんだろーなー明日は旦那が休みだよーとか話してたら本当に旦那の休みの日に陣痛きました😂

  • mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    赤ちゃんもお腹の中でちゃんと話聞いてたんですね☺️❤️❤️
    わたしももっとたくさん話しかけてみますっ!

    • 5月30日