※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不育症検査結果待ちでタイミング取り中。不妊専門病院に行ってもいい?旦那さんも年上で早めがいいかな。ご意見ください。

こんにちは☆
いつもお世話になってます😌

2度目の流産から不育症の検査をする→結果が出るのに時間がかかったので、結果が出た12月の排卵日からタイミングを取り始めて半年程が経ちましたがまだ授かる事ができていなく自分に原因があるのではないかと心配で、不妊専門の病院に行こうかずっと迷っているんですが、まだタイミング取り出して半年とかなんですけど、不妊専門の病院に行っても大丈夫なんでしょうか❓受け付けてくれるのでしょうか?

旦那さんも年上で私もそろそろ妊娠しずらくなる年になっちゃうんで早い方がいいのかなって思っています。
よかったらご意見くださいm(_ _)m

コメント

パスタ

早い方がいいですよ!
不妊専門の方が安心です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    何と言って予約の電話んすればいいのでしょうか…

• 6月16日
  • パスタ

パスタ

半年タイミングで授からないので不妊検査したいです、不妊治療したいです、などでいいのではないでしょうか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 6月16日
さくらんぼ

私も2回流産後不育検査を受けました。不妊専門クリニックだったので、小さい子はご遠慮下さいでした。気持ち的に楽でしたよ〜病院には不妊治療をしたいと電話して予約しました。初回は30分ぐらい話を聞いてくれて、それだけで心がスッキリしました。
結果後病院で卵を強くする薬を飲みタイミングしてましたが、できずに、病院に行くのを辞めた月に妊娠できました!
結果が出て妊活始めて7ヶ月目でした。流産してちょうど1年後でしたよ〜