※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
サプリ・健康

頭がピキーンと痛くなる時ありませんか?昨日の夜から右の後頭部の一部分…

頭がピキーンと痛くなる時ありませんか?
昨日の夜から右の後頭部の一部分が定期的にピキーンと痛くなります😔
もともと頭痛持ちで痛い時はズキズキなんですが、今回はちがくて一瞬痛い!と止まるかんじです。昨夜イブを飲んで寝たんですがあまり効いてなくて、今日起きてやっぱりまだ痛いです💦肩はパンパン、ここ最近ずっと寝不足で体が悲鳴をあげてるのは自分でもよく分かるのでたぶんストレスなんだと思うんですが、こういう頭痛の時なんの薬飲んでますか?なにすると楽になるとかありますか😭?

コメント

2児のママ

わたしも酷い頭痛に悩まされていました😭
原因は肩こり 血の流れが悪いなどでした。浮腫はありますか?
簡単なストレッチ(YouTubeにアップされてたり)や首と頭の付け根をマッサージしたり浮腫解消をすると気持ち楽になります(^^)手首足首を回してあげるのもいいです!

あまりいいお返事ができずすみません…早く良くなるといいですね😭

• BOY

BOY

浮腫はないんですけど私も肩こりがすごくて😭
    ストレッチして大きく深呼吸してベランダで日光浴しようと思います!
    いえいえ、優しいコメントありがとうございました💓

• 5月30日