※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
家族・旦那

みなさん父の日に旦那様に何かプレゼント、またはしてあげたりしますか?…

みなさん父の日に旦那様に何かプレゼント、またはしてあげたりしますか??
わたしからしたらお父さんではないですが、まだ息子は0歳なので、息子の代わりにわたしから何かあげたいな…と思ってます!
母の日は何もしてもらってませんが(笑)

旦那は無趣味に近い人で、楽しみといえば息子の成長と、パズドラとデジモンのアプリぐらいです。(笑)
Vivienne Westwoodが大好きな人なんですが、まだわたしが専業主婦なので高価なものもあげられなくて…( ; ; )
みなさまのアイデアを教えていただきたいです!
わたしが料理があまり得意ではないので、豪華な夕食にする!とかはちょっとできそうにないです…( ; ; )(笑)

コメント

♀ yuki

あたしはパンツ買ってくる予定です!
そんな高くはならないので\( *ˊᗜˋ* )/″

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    リーズナブルですし絶対に使えるものですしいいですね*\(^o^)/*💓

• 6月17日
まお

去年は娘のベストショットにアプリでメッセージを加工したものをプリントして、手形足型をつけてあげました。

今年は娘にお絵描き&シール貼りをしてもらったものに、私がメッセージを書いてあげようかなと思っています。

私も専業主婦なので、お金かけずに喜んでくれるものにしています♡

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    娘さんと共同のプレゼント、とっても素敵です♡
    手形アートしてる方多いですね!
    きれいに取れましたか??
    息子がおとなしくとらせてくれるかどうか( ; ; )(笑)

• 6月17日
  • まお

まお

手形は意外に大人しくしてやらせてくれました。失敗したらしたで、それも味かなぁと。
    スタンプしてる所をジーッと見て不思議そうにしてます。笑

• 6月17日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

失敗しても記念ですね♡
    明日スタンプ台買いに行こうと思います!
    どこで買われましたか??

• 6月17日
けぺ

ここで相談して白いバラとネクタイ、息子から風のメッセージカードを送る事にしましたヾ(o´∀`o)ノ
うちの息子はまだ胎児ですが母の日にサプライズしてもらったので…( ´艸`)

私の旦那も無趣味無欲ってタイプなのでお仕事頑張っての意を込めて仕事のものです(^◇^;)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    母の日サプライズなんて素敵な旦那様ですね♡
    うちはなーーーんにもなかったです!(笑)
    仕事で使えるものいいですね!
    うちは作業着なので、靴下とか…??

• 6月17日
まうたん

息子さんの成長を楽しみにされてるなら、息子さんの成長アルバムとかどうですか(○´U`○)
去年はパパと息子の2ショット写真だけを集めたボード作りました♬
うちは今年は娘も増えたので、人文字アートの写真で作りました(○´U`○)
ちなみにこれは今年のものです

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    人文字アートとってもかわいいです😳😳💓
    息子さんの笑顔も素敵ですね!
    参考にさせてください♡

• 6月17日
せみさん

初めての父の日なので寝相アートなどで何か作ってあげる予定です♪

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    寝相アート写真に撮ろうかと思ったんですが、しようとすると息子が起きるし、起きたまま撮ろうとすると動き回るし…困り果てました( ; ; )(笑)

• 6月17日
  • せみさん

せみさん

難しいですよねf^_^;里帰り中に母の日にも挑戦しましたが、写真撮るまでにかなり時間と日数かかりました💦

• 6月17日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

おむつアートもしてたんですが、半年過ぎたぐらいからおとなしく撮られてくれなくて途中でやめちゃいました( ; ; )(笑)

• 6月17日
ゆきんこたろう

アプリで加工した画像を現像してきました!♡
うちは夫が息子をお風呂に入れてくれているので、新生児の頃から今までのお風呂ツーショットを何枚かコラージュして「お父さんいつもチャプチャプありがとう♡〇〇より」ってコメントを入れました♡

あと、夫はチーズが好きなので、少し良いチーズを買ってきて一緒にラッピングしてプレゼントします(^^)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    息子さんからのメッセージとってもかわいいですね♡
    それ書かれちゃうと、旦那様これからお風呂もっと張り切っちゃいますね💓💓(笑)

旦那がチーズケーキが好きなので、ひとつはそれにしようと思います!

• 6月17日
♡♡めー♡♡

父の日…すっかり頭にない…
飲んでほしくないけど、お酒かなー。と…🎶

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    女の人へのプレゼントはいくらでも思いつくんですが、男の人へのプレゼントって難しいですね( ; ; )(笑)

• 6月17日
さゆきmama

こんな感じで手形アートとお手紙です。

• さゆきmama

さゆきmama

表紙です

• 6月16日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    めっっっちゃかわいいです!!
    表紙もすごいですー!!
    すごく綺麗に手形もとれてますね😳😳
    スタンプ台?は市販のものですか??

• 6月17日
  • さゆきmama

さゆきmama

スタンプ台市販のやつですよ♡

• 6月17日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

どこで買われましたか??
    明日買いに行ってチャレンジしようと思ってます*\(^o^)/*

• 6月17日
  • さゆきmama

さゆきmama

なかなか無くて、文具屋さんたくさん回りました:(゚'ω゚'゙;):
    年賀状の残りの在庫がダイキにあったのでそれを買いました♡

• 6月17日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

遅くなりました( ; ; )
    結構文房具屋さんまわったんですけど見当たらず…
    今年はケーキのみで断念しました😭😭
    来年再チャレンジします😭😭(笑)

• 6月24日
  • さゆきmama

さゆきmama

父の日に渡すのオススメです!旦那が凄く喜んでくれました✧٩( 'ω' ) ✧

• 6月24日
arieru

みんな手作りとかすごいなって思いますがうちの旦那は贈り物大切にできない人なので( 笑 )アルバムとか作ってあげたのをこないだ間違ってほったかもとか言われ( 笑 )
なので仕事でポロシャツ着るんですがデザインが自由なので可愛いの探してこよーと思ってます♥️☺️

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    うちも好きなものは大事にするんですが、付き合ってたときにあげたアルバムとか多分もうどこやったか覚えてないと思います🙄🙄(笑)
    やっぱり使えるものがいいですよねー!

• 6月17日