※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

チャットレディの仕事内容や稼ぎ、メールのみでの可能性、オンオフの調整方法について相談です。主人には秘密で、子供が幼稚園にいる間にできるか不安です。

チャットレディやってる方どんな内容の仕事なのか月どのぐらい稼げるのかなど教えてほしいです。
今は昼のお仕事も探していますがまた見つかっていないことや離婚を考えていて少しでも貯金がほしいのでちょっとでも稼げるならやってみたいなと思っています。
ですが顔を出すのは嫌で慣れてくればどうかはわかりませんが今の段階でメールだけでやりたいなと思っています。
その場合のおすすめのチャットレディや付き合いどのぐらい稼げるかなど教えていただきたいです。
また主人には秘密でやりたいので子供たちが幼稚園に行っている間ぐらいしかできないと思うのですがそういう風にオンオフ分けてやることもできるのでしょうか?

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

以前メールのみで
やっていました。
月3万円くらいでした。
成人しているかの
身分証明書を写真撮って
出さないといけないところや
年齢確認があります。

待っていてもメールは
来ないので営業メール
みたいに数百件送っても
片手くらいしか返って
こなかったり太客?が
出来れば短文だけでも
全然良かったりしますが
中にはポイント買うのに
お金かかるからLINE交換
しよ!とか言う人もいます。

手っ取り早く稼ぐには
通話も入れないと無理かな
と思います🤔
オンオフは分けてできます!
通話もOFFにしておけば
出来ないですし🌟

  • おもち

    おもち

    そういう感じなんですね😨
    月3万でも今の私からしたら嬉しいですが営業メールみたいなのを送らないといけないんですね💦
    ちなみにプロフィール画像はやはり自分の写真じゃないとダメですよね?😱

    • 5月30日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    よくTwitterで副業紹介
    しててメルレしてる方も
    もっとメール送ってると
    言ってました🙄!
    プロフ画像はサイトにも
    よると思いますが風景写真
    でも大丈夫だったり本人じゃ
    ないとダメだったりですね💭

    • 5月30日
  • おもち

    おもち

    会社によるんですね💦
    ちなみにおすすめの会社ありますか?

    • 5月30日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    1番最初はEAZYという
    ところでしてました^^*

    • 5月30日
  • おもち

    おもち

    初心者にもおすすめな感じですか?🥺

    • 5月30日
ルル

以前チャトレやってました。
顔出しngメールのみとかなら全く稼げないです。
アダルトはつきものです。
アダルトなしならメールテクニックとかかなりない無理です。メールすら来ません。

  • おもち

    おもち

    やっぱりアダルト付き物なんですね…
    メールはやはり自分から営業メールなどする感じですか?

    • 5月30日
  • ルル

    ルル

    プロフや投稿など見てるメール待ってもなかなかきませんので営業メール的なものはしますね🙄
    メール1通◯円て感じなので、長引かせたり色々考えて返信したりとか、はっきり言ってめんどくさいです汗
    アダルトではないメールは安いですし汗

    • 5月30日
  • おもち

    おもち

    こっち側はメール送ったりしてもお金取られないんですか??

    • 5月30日
  • ルル

    ルル

    女性はお金取られないです!
    男性のみです!

    • 5月30日