※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄くなり、流産の可能性が心配です。医師の指示に従い、大量出血があれば受診してください。

妊娠はしているみたいですが、まだよくわからない段階です。
前回生理開始4/18
5/13予定日前日に生理がきた。
5/21~排卵検査薬ずっと強陽性
5/22おわりかけではあるがあまりにも出血長い為受診
内診、止血剤貰う
5/25 ふと思い立って妊娠検査薬→陽性
受診。まだ何も見えない、妊娠反応有り、出血は、生理ではなく切迫流産の疑いかな?
もし大量出血したら受診して、と言われる。
5/29ずっと続いてた茶オリがほぼ止まる

そして今朝妊娠検査薬やったら若干線が薄くなっている気がします。
やはり流産でしょうか?😢


コメント

もな💅🏻

同じ検査薬で試しましたか?
25日がどれだけの濃さかはわかりませんが、今日のとあまり濃さが変わらない、むしろ薄くなってるのは少し心配ですね。
お写真とかありますか?

  • t

    t

    同じ検査薬です!若干薄くなった気がします...
    写真はないんですが、終了線より濃くはならないタイプ?の検査薬のようです。
    受診後は茶オリのみだったので期待してしまっていたのですが...😥

    • 5月30日