※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠中で縮毛矯正を考えています。お腹が大きくなる前にしたいけど、前回が3月中旬で我慢もしたい。出産前にした方、いつ頃が良いでしょうか?

縮毛矯正を定期的にしてる方に質問です。

現在妊娠8ヶ月に入ったところです。

出産前に一度縮毛矯正をしておきたいのですが、だんだんお腹が大きくなってきて、これからもっと大きくなることを考えると、できるだけ早めにしておいた方がいいのかな…と思ってます🙂ずっと座ってるのも体に良くないですし💦でも前回が3月中頃だったので、もう少し耐えたいところです💦

出産前に縮毛矯正された方、いつ頃されましたか?

コメント

ママリ

ちょうど8ヶ月あたりにしました!
予定日が梅雨真っ只中だったんで💦
ずっと座ってても特に辛く感じなかったです☺️

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど👍✨
    そうですよね〜今年も憎き梅雨がやってきますね😭

    ありがとうございます✨

    • 5月30日
ちゅる

わたし、9ヶ月初週に行きましたよ!!
カットとトリートメント、縮毛矯正をしました!こればかりは、自分の体調に合わせた方がいいです、3時間弱座りっぱなしでしたので、美容師さんにも気を使わせてしまったので😭

でも、わたしはやってよかったなと思ってます🤗

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほどです😊
    縮毛矯正したら何回も髪洗って乾かして、液剤塗って…とあの工程が疲れますよね💦

    体調を見て、行きたいと思います✨

    • 5月30日
くまこ

9ヶ月あたりに行こうと思っています😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほどです✨
    私ももう少し耐えたいところでした☺️

    • 5月30日
あくあ

33週の来週に行く予定です(*・艸・)
座りっぱなし辛いけど産後もしばらく行けないと考えると頑張りたいですよね 笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど☺️✨
    私もあと1ヶ月くらいはアイロンで耐えたいところでした😅💦笑
    ギリギリまで粘ることにします✨笑

    • 5月30日
ひかなママ

9ヶ月最終週で行きました💨
カット、トリートメント、縮毛矯正で約2時間かかりました!!3人目でお腹がものすごく前に出ていたのでシャンプーで仰向けになるのがキツかったですが足を曲げさせてもらって楽な態勢でやってもらいました💦
一応予約の際にほぼ臨月です💦と伝えておき、家に主人が居る日&自宅から近い美容院を選びました😃

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど✨✨
    確かに先に伝えておけば、向こうにも多少は迷惑かからないですよね😊
    私ももう少ししてから行こうと思います👍

    • 5月30日