※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー用品の購入は、ネットと店舗で価格が違いますか?それぞれのメリットとデメリットを教えてください。

8月に出産予定です👶💓

ベビー用品は
ネットと店舗どちらで買った方が安いですか?

または、ネットと店舗
それぞれのデメリット、メリットあったら
教えて欲しいです😢

コメント

ママリ

どっちが安いかって言うよりはそれぞれポイントが付く店舗やネット
で購入すると貯まったポイントでまたベビー用品が買えます!!
ポイント倍率の時に買ったり!

ママり

ネットにしかないもの店舗にしかないものもあると思うのでどちらがいいとは言えませんが、実際に使い心地を見れるのは店舗だと思います!
買って失敗することもよくあるので😂

オムハンバーグ

価格は店舗とネットを見比べました!
あと高価なものは楽天ポイントが高くつくのでネットです。

あと実際に見てから買いたかったのである程度は店舗で見ました。

例えば搾乳器や哺乳びんは価格を見比べて買いました。
洋服や肌着は手触りが分からなかったので店舗でした。
ベビー布団やバウンサーはネットで買いました!

🍟マックフライポテト🍔

お店で見て、ネットで価格比較して安い方で買うのが1番お得な気がします。(お店のポイントなど気にしなければ。ネットも信頼できるお店なら良いかなぁと。)
型番が少し前のタイプのものは、お店だと処分品になっててとてもお得な時もあります。

私は実際に見て決めたいので、もう少しコロナが落ち着いたら見に行きたいなぁと思っています😊

ママリ

ほぼネットで買いました!笑
店舗で買いたいものもありましたがコロナが怖くてネットで購入した感じなんですが😅
西松屋は近くにあったので行きましたが、西松屋はポイントカードがないため、ネットと西松屋どっちが安いか見て安い方で買ったりしてましたね!
ネットは実物が見えないですが私は失敗したものはなかったです😊!
楽天、Amazonがおすすめです★この2つの中でも同じものでもどっちが安いか比べてました😂

私は楽天 Amazon 西松屋 ウォンツ ショップリストで揃えました🤍

今この状況なので、ほぼネットで買いました🙄
細々した物はまだ揃ってないものもあるのでそれは店舗に行った買うつもりです💡
値段がするものは楽天で買いました!
ポイントがつくので🤣